こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMBP-#4146
NAMEkta
DATE2001/12/19 17:59
はじめまして☆ktaと申します。突然ですが、PARTYから送られてきたX'masCardを無くしちゃって、稲葉さんのカードになんて書いてあったか思い出せないのですが、何て書いてありました?
葉浩志
初めまして☆彡
いつのクリスマスカードでしょうか?
今年のかな?去年のかな?
明確に書いたほうが、みんながレスしやすいと
思いますよ(^ー^)
BP-#4147 かじゅき 2001/12/19 18:21
今年のカードがまだ届いていない方で、カードのメッセージは自分で読んでから、という方。ここは飛ばして読んでください。
**************************************

2002年のは、
Merry Christmas & A Happy New Year☆
幸せなことがいっぱい起こりますように!
Peace!
Inaba
です。TAKは、
Very Merry Christmas!!
そして
新年明けましておめでとう!!
来年も新作・ツアーと一生懸命
がんばりますので
よろしくお願い致します!
TAK
です。
この言葉に泣いてしまいました。今年人生最大の悪運だったので…。
>☆ktaさん、
出来れば、この手の書き込みはX'mas過ぎた頃がタイミング的に良いんじゃないかな。まだ届いていなくて楽しみにしている人いると思うので。やっぱり内容は自分の目で知りたいじゃないですか(^o^)。
ただ「はじめまして」の☆ktaさんの書き込みこみゅわでも見かけたので、きっと早く知りたいんだろうな〜と思い、今回は書き込んでしまいました。
BP-#4158 Myao 2001/12/20 02:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved