こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みっ見えない・・・でも
NUMBP-#4152
NAME稲婆さん
DATE2001/12/19 22:37
どうもです。
今年のクリスマスカード
真ん中の稲葉さんが見えにくい( ̄^ ̄;
一生懸命見ようと思ったらでっかい稲葉さんが出現!!
これは楽しい(笑)
葉浩志
稲葉さんが犬に引っ張られて走り出してるところを、ちょっと後ろから笑顔で見てるまっちゃん・・・。
稲「ダァ〜〜! そんなにひっぱるなって!!」
松(あ〜あ、行っちゃうよ・・・。ころぶなよ)
・・・ってな感じで。
BP-#4159 chataro 2001/12/20 09:28
松本さんの背後霊と化してますよね(2番目の稲葉さん)

メールで友達とも話していたんですが、やっぱり2番目の稲葉さん、どうやってもうまく見ることができないでいます(涙)
BP-#4163 kotetsu☆ 2001/12/21 01:00
どうもです。
>chataroさん
でっかい稲葉さんたしかに引っ張られていますね(笑)
ほのぼのとしていいですよね(^-^)
>kotetsu☆さん
やっぱり見えにくいですよね。
確かに背後霊化していますね(^_^;)ゞ
今もカードを動かしまくりです(爆)
BP-#4167 稲婆さん 2001/12/21 22:27
私は,見方が悪かったらしく,
お二人がどんどん後ずさりしていったのが,悲しくも笑えました。
今年入会して,初めてのカードだったのですが,いつも凝っているのでしょうか?
BP-#4168 塔子 2001/12/22 00:15
どうもです。
>塔子さん
あ〜!!見方をかえたら遠ざかっていってしまっていますね(Τ▽Τ)
こういう風なカードは今回がはじめてですね。
年々グレードがアップしていってるので来年も楽しみにしていましょう♪←もう来年(爆)
BP-#4171 稲婆さん 2001/12/22 21:39
>稲婆さんさん
ありがとうございます♪私もすでに来年のカードが楽しみです(笑)でも,バースデイカードもまだ出会ってないんで期待してますが(^-^)
BP-#4172 塔子 2001/12/22 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved