こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット代金払込用紙
NUMBP-#41591
NAME御堂筋
DATE2009/11/19 19:15
今回のライブで現金払込を選択したんですが
払込用紙がまだ届きません。届いてるかたいらっしゃいますか?

会報を見ると、バーミリオンカード決済の確認メール同様、
17日頃発送を予定している・・となっています。
「頃」とか「予定」なんで、遅れてるだけってことなんでしょうか?

首を長くして待ってるんで、なんか心配です。
葉浩志
払込票 今日の午前に届きました。
東京多摩地区です。支払い期日は12月7日だそうです。
BP-#41592 麗子 2009/11/19 19:43
ビーパHPに17日に発送完了しましたってなってますけど、福島まだ来てませんよwww
BP-#41593 hit 2009/11/19 19:52
大阪在住ですwうちもまだ来ていませんよ☆
お名前から察するとスレ主さんも大阪ですかねぇ?
BP-#41597 ワカメサラダ 2009/11/19 20:26
大阪在住ですwうちもまだ来ていませんよ☆
お名前から察するとスレ主さんも大阪ですかねぇ?
BP-#41598 ワカメサラダ 2009/11/19 20:26
私は埼玉です。名前まぎらわしかったですね、すみません。
B'z Partyのサイト見てませんでした。
18日付けのニュースに17日発送完了と出てますね。
待つしかありません^^;
BP-#41600 御堂筋 2009/11/19 21:00
そっか!早速届くんですね。
長いツアーだと振込票も当落より少し期間がありませんでしたっけ?
入金して「まだ半年先だよ〜」って思うことも多いけど、
今回は待つ期間も短いですね♪

私も大阪ですが、まだ到着していません。
待ち遠しいとは言いがたいお手紙ですが(-"-;A ...
BP-#41602 いなうさ 2009/11/19 21:54
実家(ド田舎)にいた時は郵便物はビーパに新着ニュースが入った日に届いてたのに今いるとこ(姫路)では到着がちょっと遅いです。田舎の方が早いのかな?
あっ、別に麗子さん、いなうささんが田舎って言ってる訳ではないですっ!(笑)
BP-#41608 Tattu 2009/11/19 23:32
払い込み用紙、福岡まだ来ません…><

うちは団地で1階にたくさん郵便受けがあるので、間違って違う家の郵便受けに入れられたんじゃ…汗 と思ってしまいます(笑)

待つしかないですね☆
BP-#41620 さっぴぃ 2009/11/20 17:00
私は神奈川県在住です。まだ届きません。
いつも会報などは発送完了メール時点で到着してるのに。
どこかに紛れてしまったのか心配です。
やはり待つしかないですね・・・。
BP-#41623 mippe 2009/11/20 17:34
うちもまだでーす!(福岡)

↑で福岡の方が届いてらっしゃらないということで安心しました。明日ですかね?楽しみに待ちましょう。
BP-#41632 kokoko 2009/11/20 19:53
神奈川在住ですけど、まだ来ません
連休前に振込みしたいと思ってたのですが
連休明けでしょうか
BP-#41636 かなこ 2009/11/20 21:04
青森もまだ届いていません。
17日発送完了ということなのに、郵便事故にでも遭ったんじゃ・・・と心配になっていました。
早く振込みを完了しないと落ち着きません(笑)
BP-#41638 桜子 2009/11/20 21:49
九州ですが、今日も届きませんでした。17日発送完了とありますが、けっこうかかりますね。
BP-#41657 ちっち 2009/11/21 15:20
福井県在住です。今日振込用紙来ました。早速コンビニへ直行しました。
BP-#41658 てるてる 2009/11/21 16:30
宮崎県ですが、まだ届いていません
BP-#41660 0817 2009/11/21 17:23
大阪の八尾ですが今日も着ませんでした。
手元に届くまで心配ですね。
BP-#41662 ちまる 2009/11/21 18:22
三重も来ませんでした…明日明後日は配達ないですよね(泣)心配になってきました。
BP-#41665 naru 2009/11/21 19:31
兵庫県南部ですが、まだ届いてないです。
今日から3連休ですから届くのは連休明けの11/24ではないでしょうか?
BP-#41667 みゆ 2009/11/21 20:15
埼玉人の御堂筋です。今日届きました! 
普通郵便のハガキです。ハガキでも大きく展開でくるタイプのあYつ。

普通郵便等の祝日配達のことを調べましたら、今年度は
平成21年5月4日(月)みどりの日、9月21日(月)敬老の日
平成22年1月1日(金)元日 は配達されるようです。(日本郵便のHPによる)

祝日は全部配達されているとばかり思ってましたので、意外でした。
BP-#41670 御堂筋 2009/11/21 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved