こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネタバレ注意です。
NUMBP-#4160
NAMEBUM.S
DATE2001/12/20 10:38
グリーティングカードのことなので,未着の人にはネタバレ注意ということで間を置きます。







あのお散歩写真,いつ撮ったんでしょうかね?稲葉さんが短髪。最近撮ったものだとしたら・・・。前髪ウザいくらいの長さの稲葉さんが好きな私としては,三月頃と思いたいところなんですが(><)松本さんの長さからいっても。
葉浩志
11月頃だと思いますよ。そんな前から冬のグリーティングカードの用意はしませんし(笑)、会報52号の撮影と同時期だと思います。
BP-#4164 ttchop★ 2001/12/21 13:24
そうですね、11月頃だと思います☆
イチョウの葉もいい感じに色づいてますし(^^)
BP-#4165 えり 2001/12/21 13:42
ですよねー・・・返信ありがとうございます。でしたら稲葉さんは今,結構髪短い?ようですね。(−−;)
松本さんはあれくらいの長さがいいですけど。うちの母は「稲葉さんは短いほうが若く見える」と言ってましたが(^^)
BP-#4166 BUM.S 2001/12/21 13:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved