こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMBP-#41718
NAMEDAIVOU
DATE2009/11/22 23:40
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
実際、名前だけの名義ですよね…倫理的にはNGだけど、今回は大丈夫じゃないですか?その子が実際ライブに行かない限り…

本当にB'zのライブを楽しいとか、うるさいけど、親と一緒なら楽しいとか、言う子供なら別ですが、耳栓して無理やり親につきあっている健気な子供がいるのが現実です…

正直、旦那さんなら大人ですからまだしも、いくら道理のわからない子供とはいえ、チケット取りだけのだしに使えわれる子供は今は分からないかもしれないど、あわれwww
BP-#41720 ha 2009/11/22 23:55
ご指摘の通りです。子供はB'zの存在も分かっており、私がB'zの歌を唄うと一緒に楽しく付き合ってくれます。ただライブ開始時間、混雑等を考えると困難である事が実態です。昨年のライブでも子連れが目立ちましたが、開始して30分で寝ている
BP-#41721 DAIVOU 2009/11/23 00:26
途中で送信してしまいました。

(続き)
開始30分くらいで寝てしまう子とかもいて、いかがなものかと少し思いました。子供の名前を利用するという点については、多少の罪悪感はありますが、抽選の権利が得られるという期待感の方がそれより上です。あとで後悔することなくルールにのっとり、ライブに参加するという観点でお聞きしております。
BP-#41722 DAIVOU 2009/11/23 00:33
ファンでもない家族をファンクラブに入会させ、チケット入手の権利を得る。
ルール違反でないのでしょうが、道理的に、、こうゆう場所に堂々と書き込めるのってすごいな〜って思います。
全うにファンクラブに入会してて、チケットを得られない人もいるというのに。

スレ主さんの質問は、ビーパにでも質問すればいいんじゃないですか?ルール違反じゃないとの認識ならば何が不安なんですか?

見ててなんか不愉快なのは私だけでしょうか
BP-#41726 マウス 2009/11/23 03:27
私もマウスさんに同意です。
何か不愉快です。

「子供はB'zの存在がわかります」
「子供はB'zの歌に反応します」
だから「ファン」です。
だからファンクラブにも入会させました。
会報も読めなければ、ライブにも行けないけど、
「子供はB'zの存在がわかります」
「子供はB'zの歌に反応します」
だから「ファン」です。
何かおかしいですか?

って堂々と書いてる気が...
ホント、堂々と書くその神経がすごいですね。
でも、「罪悪感も感じますが、優先予約権利の方が魅力」
ってのもスゲー!!!
なーに言っちゃってるんでしょうかね???
悪いことは認めますって言えばいいのかしら。

マウスさんの仰るようにビーパに直接聞くべき事項ですが、とてもじゃないけど聞けませんよ。
理由は言わずもがな。
だからHNで済むし、ここで聞いてるんだと思います。

自分さえ良ければいい人の典型です。
というか、そういう人も他に居るんでしょうが(だからやってるんだと思いますが)、ここでそれを堂々と状況説明する厚顔無恥さに呆れます。
BP-#41729 イナバニー 2009/11/23 08:14
申し込み自体はOKじゃないでしょうか。
でもそれでチケットが取れてしまった時、
どうなさるおつもりなんでしょうか?
お子さん一人で参加になってしまいますよね?
小学生ならともかく、園児はそれは無理ですよね・・・

最初から本人確認しなさそうなA〜C席狙いで、
取れたら自分が行くつもりなのかな?
ファンクラブに入る程のファンなのに
ライブに行けないお子さんもかわいそうですね。
BP-#41734 100wave 2009/11/23 11:44
同居の家族なら変更OKだったと思いますが。
BP-#41738 まぐ 2009/11/23 12:34
レス先間違えてたw
同居の家族ってこと以上は、大人は各自判断しようって事でしょう。
BP-#41752 釣られ頃 2009/11/23 18:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved