こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー
NUMBP-#4176
NAME麻どん奈
DATE2001/12/23 22:41
いまだにカレンダーが届かないんです。大阪なんですが毎年来るのが早いほうだったんでだんだん心配になってきました。年内はがまんですが、できるだけ早くみたいです。大阪の方もう届いてますか?
葉浩志
大阪ではなく申し訳ないのですがうちもまだ届きません。ちなみに東京は練馬区なんですが・・・。私も年内は仕方ないと思いなるべく違うことを考えるようにしてます(^_^;)でもさすがに心配になってきますよね。お互い無事に届くことを祈ってます。
BP-#4177 さちまろ 2001/12/23 23:51
うちも大阪ですが(といっても大阪市内ではない)、先週の月曜日に届きました。
う〜ん、どういう基準なんだか・・・。
麻どん奈さんのところにも早く届くといいですね。
BP-#4179 ぷくぷく 2001/12/24 16:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved