こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだハガキが来ない(泣)
NUMBP-#41766
NAMEミヤモト
DATE2009/11/24 14:37
あ〜、当選メールが来たのに、振込ハガキが到着しません(泣)
初めての当選だったので、ハガキの来ない今はもうパニックです。

26日まで待ってみますが、皆さんはもう振り込みハガキきましたよね???
葉浩志
同じくです。
今回はSSだけに、そわそわしてます。
今日あたり来るといいですね。
ちなみに、三重県です。
BP-#41767 178R 2009/11/24 14:40
おお、心強いです!!!
私は長崎なので、遅くなるのかな〜なんて悠長に構えていましたが、さすがに24日ともなると、かなり焦ってきました。
ちなみに、私もSSです。
BP-#41768 ミヤモト 2009/11/24 14:42
今日の郵便の配達でも届きませんでした〜
不安ですね。
私も三重です。
BP-#41773 CAT 2009/11/24 16:08
先ほど郵便屋さんが来ましたが、目当てのハガキはありませんでした(泣)結構凹みますね。。。
BP-#41774 ミヤモト 2009/11/24 16:22
私も毎日のように郵便受けをチェックしておりますが
同じくまだ到着せずに不安でいっぱいになっております。

ちなみにS席当選の奈良在住です。

あー、早くこの不安を解消したい。
まだ未着の皆さまのところにも早く到着しますように…。
BP-#41775 奈良県民。 2009/11/24 16:32
私にもまだきていません・・・
ちなみに長崎です。
今日も来なかったのでさすがに焦りだしています。

明日は来ますように!!
ちなみに私もSSです。
BP-#41776 ていら 2009/11/24 16:35
なんだか未着のエリアがかぶっているような気が・・・
心配で心配で仕事にも力が入りません。
早く到着してくれ〜!
BP-#41780 ミヤモト 2009/11/24 16:59
私もまだ届いていません。。。
ちなみに愛知県西部で会員番号は30万番台です。
SSが振りかえになってAになりました(涙)
ホントに心配になって未着連絡のハガキの準備を
しているところです。。。
あと2日間、祈るのみです。。。
BP-#41781 りっき〜 2009/11/24 17:13
青森県届きました。
ハガキかと思っていたら、
いつものビーパロゴ入りの青い窓付き封筒でした。
ゆうちょ払いを選択したからでしょうか?
青森ホール・初日公演だからちょっとは早かったのかもです。
因みに送金締め切り日は12月7日です。
早い・遅いは送付エリアによるかもしれませんねぇ?
明日には絶対に届いて欲しいですよね!

BP-#41782 naonao 2009/11/24 17:34
なんとも羨ましい限りです。
私も早くその封筒を拝みたいです。
BP-#41785 ミヤモト 2009/11/24 17:58
今帰って来たらまだ届いてないので、すがる思いでココを開いたらトップにこのスレが!
なんかちょっとほっとできましたw
BP-#41786 Tattu 2009/11/24 18:24
結局今日は着ませんでした・・・。
明日は給料日ということで、気持ちを切り替えます。
って、ほんと着てよ!
BP-#41787 178R 2009/11/24 18:28
愛知県在住です。
やっとさっききました!

こないとすっきりしませんよね♪
BP-#41788 ponpokorintin 2009/11/24 18:38
名古屋ですがまだ来てません・・・迫ってくると不安ですね・・・。
BP-#41790 resona 2009/11/24 18:55
福岡です!
配達が、いつもより遅い時間だったので
諦めていましたが、今日の夕方6時過ぎに
到着しました☆
BP-#41791 シュリー 2009/11/24 19:30
何度もレスすみません…

>naonaoさま。

封筒できたんですか?!羨ましいです☆
私は葉書できました…ホールとドームで
違うんですかねぇ(^^ゞ
BP-#41793 シュリー 2009/11/24 19:34
秋田在住です☆本日無事に届きました〜今までと同じハガキでした。
BP-#41794 玲やんママ 2009/11/24 19:39
独りじゃないって、こんなにも心強いんですね。
昨日までは、ほとんど仕事も手につかず、目もうつろで・・・
でも、今日到着された方もいらっしゃるようなので、
明日に全人生を賭けてみます!!!
絶対にこーい!
BP-#41795 ミヤモト 2009/11/24 19:47
三重・S席。
本日、無事、ハガキ(←多分、コンビニ払いなので)で届きました!!
BP-#41797 さりな 2009/11/24 20:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved