こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1部しかありませんが。
NUMBP-#4178
NAMEよし
DATE2001/12/23 23:53
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
お譲り頂けるならお願いします!!
近々ファンクラブに入会したのですが予約が終了していて
諦めていました。
自宅にパソコンがないので今、市の情報館のインターネットコーナーでこの返事を打っています。
本当にお手数だと思うのですが、僕の自宅に電話、あるいは手紙で頂きたいと思います。

(この部分は管理者により削除されました)

反則だと思うのですが、どうしても欲しいので
どうかヨロシクお願いします!!
BP-#4181 road 2001/12/25 14:15
roadさん
自宅にPCがないようなので見てらっしゃらないとおもいますが、ここに住所や電話番号を書くのは危ないのではないのでしょうか?よしさんにメールで送った方がよかったのでは?
BP-#4182 タッコーシ 2001/12/25 16:37
>削除していただいた方
お手数おかけし、申し訳ありませんでした。

カレンダー譲る方決まりました!
皆さんのご希望に応えることが出来ず、ごめんなさい。
いつか手に入ることを願っています・・・。
BP-#4198 よし 2001/12/26 23:59
あ,決まったんですね。
惜しくも外れましたが(笑),この数日間カレンダーが手に入るかも?というつかの間の夢を見ることが出来ました。
決まった方オメデトウゴザイマス♪
BP-#4202 塔子 2001/12/27 19:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved