こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報〜
NUMBP-#4183
NAMEモンキー
DATE2001/12/25 17:29
次の会報って、この時期いつごろ発送されるんですか?やっぱ年明けてからですかね??
葉浩志
どうもです。
>モンキーさん
次の会報は12月末発行、1月上旬発送予定ですよ♪
待ち遠しいですね(^-^)
BP-#4185 稲婆さん 2001/12/25 19:05
ありがとうございました〜☆1月か〜。待ち遠しいですね
BP-#4186 モンキー 2001/12/25 20:03
‘嬉しいお知らせ’入ってますかね〜?
BP-#4190 みかおる 2001/12/26 14:08
・・・ぬっ・・?
嬉しいお知らせとはなんですか?12月の会報は初めてなんでわからなくてすいません。ライブのことかな?
BP-#4194 モンキー 2001/12/26 18:35
>モンキーさん
そうです!LIVEの告知のことです♪
あっ、でも毎年この時期の会報に入ってる訳ではないので
念のため・・・(^^)
BP-#4195 みかおる 2001/12/26 20:01
>モンキーさん

そうです。嬉しいお知らせとは、来年のライブの告知の事だと思いますよー(^^) ねぇ?みかおるさん♪
BP-#4196 ユッカ 2001/12/26 20:02
すみません。とろとろ打ってたらご本人レスとかぶってしまいました^_^;
BP-#4197 ユッカ 2001/12/26 20:11
>ユッカさん
タッチの差ですね(^^)
わかってもらえて嬉しいです。
ほんとに入ってるといいですね〜<LIVE告知
BP-#4199 みかおる 2001/12/27 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved