こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう出てる・・ショック
NUMBP-#41854
NAMEmama
DATE2009/11/26 15:04
先ほど、Yahooオークションを見たのですが。。。もうすでにオークションに各地のチケットが出てました。
ショックです!!!
あれだけビーパが頑張っているのに、まだそういう事をしている人がいる。
LIVEに行かないのなら、かわないで。。
先行予約に電話しないでほしい。行きたくてもいけない人もいるのに!!
先着でネットがつながらない人だって、いたのに。。。
すでに3万円にもなっていたかな・・・
これからもっと値段上るのかな????
葉浩志
いくら初めての試みだからと言っても、今回のシステムは中途半端すぎると思います。やるなら徹底的にやらないと、いくらでも転売する人がが出てきますよ。
BP-#41855 japan01 2009/11/26 15:12
身分証明とか徹底的にしてたから
転売した身元 わかるはずなのに、どうして?

BP-#41856 うさぎ 2009/11/26 16:42
もうかなり前から出てますね。私は微力ながら毎日チェックして削除依頼を送っています。Yahooで調べて削除したり出品者に警告して出品者が取りやめたりするとメールが来るんですが、何分の一かかは成果が出ています。皆さんも嘆いてばかりいないでやってみませんか?
BP-#41857 hako 2009/11/26 16:44
それでもこれまでの販売方法と比べて、格段に出品数が少なくなったのは事実です。
そして、今回の座席指定方法であれば、高値になる事はそんなにないでしょう。
結果としてゲッターと言われている人達の活動範囲は狭くなります。
大きいキャパの中で出来る事としては、かなり考えられていると思いますし、
一定の成果は出ていると思いますよ。

転売する人がいなくなる事はおそらくないでしょう。買う人がいる限り。
買う人がいなくなるのが一番なんですけどね。
BP-#41859 momo 2009/11/26 19:49
オークションに転売商品が出ることは予想できてたから仕方ないでしょう。
こればかりはB'z PARTYはどうしようもない訳だし。
しかし勝負といってはなんですが、本当の意味で今回の対策の善し悪しが判断されるのはLIVE当日オークションで買った人をどれだけビーパが調べるかです。
関係ない人を巻き込んでほしくはないですが、オークション利用者には徹底して巻き上げてほしいです。
これも次のLIVE、次の次のLIVEのためと考えればいいと思います
BP-#41864 いにゃば 2009/11/26 21:45
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#41868 178R 2009/11/26 22:27
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#41872 しん 2009/11/27 00:44
他の方もおっしゃってますが 当日まで座席がわからないと
いうことで 今までのように高騰することはないと思います。

入札金額も実際のところ 一人でいくつものIDを所有して
自演で金額を釣り上げる人もいます。

やっぱ そういうところからチケットを買おうとするアホがいる
限り 不正売買というのは無くならないと思います。
でも 今までと比べたらかなり出品数も減りましたし 十分
効果はあらわれてるんじゃないですか?

BP-#41875 ミッフィー 2009/11/27 11:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved