こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーの置き方
NUMBP-#4187
NAMEひょう
DATE2001/12/26 09:23
2002年のカレンダーみなさんはどうやって飾りますか?
あれって上の金具みたいなとこに、引っ掛けるとこがありますよね。あれに引っ掛けるしかないんかな?卓上に置くようしたいけど・・・。
葉浩志
卓上に置くなら、紐を適当な長さに結んで立てればいいと思います。(横から見て三角形になるように)
説明、わかっていただけるでしょうか・・・?
BP-#4188 chataro 2001/12/26 09:31
そうです。紐を結ぶと卓上になりますよ〜。カレンダーが送られてきたダンボールの底に書いてありました。表紙と背表紙を合わせて紐を結んで・・立てる。        
BP-#4189 じゅうす 2001/12/26 13:00
そんな場所に説明が書いてあったんですか!ぜんぜん気付かなかった・・。

BP-#4192 ひょう 2001/12/26 16:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved