こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カード決済の方教えて下さい。
NUMBP-#41881
NAMEプードル
DATE2009/11/27 21:47
先程B'z PARTYのメールマガジンが届き不安になりました。

私はバーミリオンカード決済にてチケットを予約しましたが
抽選結果メールとは別に当選確認メールが届くんでしょうか?

それとも抽選結果=当選確認と考えて宜しいのでしょうか?

お手数ですが 教えて下さい。
葉浩志
優先予約案内の抽選結果に
*印赤い文字でカード決済の説明書いてますよ。
多分、この事では。
BP-#41884 NM 2009/11/27 22:34
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#41885 naonao 2009/11/27 23:05
私もついさっき、カード決済の連絡も来ないし、
いつ引き落とされるんだろう?と不安になりまして、
抽選結果メール(11/16)を確認したところでした。

抽選結果=当選確認 でいいと思います。
別に当選確認メールというのは、来ないですよ。

私はweb上でバーミリオンカード決済で申し込み、
11/16に「抽選結果のご案内」メールが来ました。
良く内容を確認したところ、
「キャセルを希望の場合は11/30までに、
サイトにアクセスして処理してください。
カード決済の方は、その後自動的に処理されます」
との事なので、12/1〜自動的に決済という事ですよね。

よく読まないで「カードで決済しますか?」メールでも来るのだろうか?
って勝手に思ったりしていました(汗)
BP-#41886 naonao 2009/11/27 23:11
カード決済で当選しましたが、当選決済確認メールというものは来ておりません。会報にはそれらしきメールが来ると書いてあるのですがね…

ところで、当落確認のページの下部に「確認」のボタンがあるのですが、これはキャンセル時以外は押さなくてもいいのですよね?
BP-#41887 ミンティア 2009/11/27 23:13
私も同じく不安です。

メールによれば、キャンセルする時以外は特に何もしなくていいと解釈できるけど、ミンティアさんが言うように 会報には「バーミリオンカード決済の方には当選決済確認メールを配信」と書いてあります。「抽選結果メール」とは別に来るように思えるのですが・・。
メールが届きませんのハガキを出そうかと思っています。

ちなみに、「抽選結果」のところの「確認」を押しましたが
特に何も変わらなかったような気がします。
BP-#41888 curia 2009/11/27 23:59
スレ主:プードルです。

>NIMさん
>naonaoさん
>ミンティアさん

返信有難う御座いました。

先程、会報・当落メール・ビーパのwebサイトを確認した所キャンセルを行わなければそのまま決済されるとなっておりました。

会報には記載がありましたが「当選確認決済メール」は来ないと
認識して良いのですよね・・・。

ひとまず安心しました^^;

>ミンティアさん
当選確認メールの最後の「確認」は押しても押さなくても
問題ないと思います。
私も 最初に押してしまいましたが何も問題無かったです。

BP-#41889 プードル 2009/11/28 00:07
会報の-よくある質問-003ページの「チケット代金入金方法」に、
「(バーミリオンカードの方は当選決済確認メール)を発送致します。」当選決済確認メールが11/26迄に届かない場合は〜
11/30までにハガキでご連絡ください。とありますよね。
「当選決済確認メール」=「抽選結果のご案内メール(11/16)」
 ではないのでしょうか?
「当選決済確認メール」なるものがは来てないんですが・・?
だとしたらハガキを出さないと!ですかね?

あとバーミリオンカードの方は、12/07(引落日2/4)予定と記載ありました。

あの「確認」ボタンはキャンセルを選択しての確認ボタンだと思っていたので、押していませんでしたが、
今さっき不安になってボタンをクリックしてみました。
「確認」ボタンを押してくださいとは記載されいませんでしたよね。

いずれにしても「当選決済確認メール」なるものが謎です。
当選された皆さんにメール来てるんでしょうか?

BP-#41890 naonao 2009/11/28 00:23
再度の投稿です。
モタモタ、レスに時間を架け過ぎてる間に、皆さんレスしてたんですね。
「当選決済確認メール」=「抽選結果のご案内メール(11/16)」
でいいんですね。
ハガキ出そうか、悩んでいましたが、出さない事にします。
BP-#41891 naonao 2009/11/28 00:32
バーミリオンカード決済の方はもう決済ってされていますか?
実は、サイトで当選確認は出来てるものの、当選メールが来ず、結局未着のままだったので、11/27にハガキでビーパに問い合わせを出したのですが、まだ返事がきておらず、カードの利用限度額も減っていない為、まだ未決済なのだと思うのですが、もう自動決済がされている方は居ますか??下のレスに12/7から決済と記載されていると書かれていますが、決済確認メールより、決済手続きを行なってくださいともなって居ますが、自動引き落としではなく、こちらから何か手続きしなければならないのでしょうか??でもメールが来てない事には何も出来ないので、どの様な状況になってるのかさっぱり分からず、ビーパからの返事も来ずで、不安でいっぱいで、書き込みさせてもらいました。何か分かる方いらっしゃいますか??でもなんらかの理由で決済が出来なかった場合は払い込み用紙が届くのですよね??
BP-#41961 なつ 2009/12/05 11:48
バーミリオンカード決済はまだですよ。
会報【優先予約案内】《優先予約の流れ/第一次》に説明あります。
「バーミリオンカード決済の方は当選決済確認メールで決済手続きを行って下さい。」との事です。
-よくある質問-ページで確認できますが、
当選決済確認メールは12/07を予定しているとの事、
そこで決済手続きの確認ボタンとかがあるのでは?!と想像しています。
12/07まで待ちましょう。

BP-#41970 naonao 2009/12/05 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved