こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】未着ハガキ送った後にハガキ到着の場合
NUMBP-#41898
NAMEすぅ
DATE2009/11/29 22:35
26日に振込みハガキが来なかったので
未着ハガキを出しました。
その後に、遅れて振込みハガキが到着したのですが
この場合はどちらのハガキで
振り込めばいいのでしょうか?

やっぱり最初の振込みハガキ???

葉浩志
恐らく一緒の物なのでどちらでもいいと思いますが。
2通手元にあるとして、どちらかを使用してと言う話でしたら
後から来たので振り込んだ方が安全って言えば安全ですが。
BP-#41900 AAA 2009/11/30 00:56
私もハガキを送ったあとに当選通知が届いたので、今朝ビーパのメールにその旨を書いておくったところ、早々に、返信がきました。
ハガキは到着次第処分しておくので、今現在手元にある振り込み用紙で振込をすませてください。とのことでした。
BP-#41907 チャム 2009/11/30 18:20
ありがとうございます。

今のところ、まだ2度目の振込用紙はきてません。
ビーパにもメールしてみました。
明日までビーパからの返事を待ってみます。
こなければ、最初の振込用紙で送ることにします。

BP-#41913 すぅ 2009/11/30 21:24
本日、再発行で振り込み用紙届きました!(再発行の印字有)
ちなみに神奈川です。
振り込み期限は12/7まででした。
BP-#41953 みに 2009/12/04 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved