こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】支払完了メール
NUMBP-#41901
NAMEmari
DATE2009/11/30 11:40
下のスレに書いてある支払完了メール来た人いますか?

あくまで予定なんですかね…

私来ないんですけど…みんな来てないなら安心です…

葉浩志
私は、26日に支払いましたが、完了メールまだ来ません。

私も、心配です。。。
BP-#41902 yuki 2009/11/30 15:08
本日今しがたメール来ました。
以下の内容。

この度は、B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”B'z PARTY一次優先予約を\rご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様からのチケット(入場引換券)代金の入金を確認致しました。
(略)

B'z PARTY
BP-#41903 花は桜木男は花道 2009/11/30 16:31
すいません…何日に入金したのか教えていただけますか?
BP-#41904 mari 2009/11/30 16:35
>>mariさん

25日の入金です。

間もなく届くのではないでしょうか。
BP-#41905 花は桜木男は花道 2009/11/30 16:44
23日に支払いましたが、メールまだ来ません。
BP-#41906 8 2009/11/30 17:14
三重ですが24日に用紙が届いて、翌日支払って夕方メールが来ました!
BP-#41908 naru 2009/11/30 18:38
↑メールが来たのは今日の夕方です
BP-#41909 naru 2009/11/30 18:39
支払完了メールが来るということを知りませんでした。
21日にコンビニで振り込みましたが、まだ完了メール届きません。チョッと心配になってきました・・・。
いつまでに連絡が来ない場合は・・・どうする?っていうこと書いてあったでしょうか?
BP-#41910 masuo 2009/11/30 19:49
私も24日入金でまだ来てません…来なければどうとかいうのは書いてないと思います…

コンビニ払いと郵便局払いで違うのかな…

もう支払期限も迫っているので、明日来なかったらマジで焦りますwww
BP-#41911 mari 2009/11/30 19:58
24日に郵便局から送金して、今日の夕方メールきました。
これで一安心です。払い込みの控えも、しっかり保管しておくつもりです
BP-#41912 かなこ 2009/11/30 20:14
24日に振込用紙が届いて、25日にコンビニで支払いして・・・・支払完了メール届いてませーん!!
領収書は、大切に保管しときます。三重です。
BP-#41914 さりな 2009/11/30 22:58
下に、バーミリオンカード決済についてがありますが
コンビニ、郵便局決済の人には
支払い完了のメールが届きだしているようで
少し不安になってきました
カード払いの方には、まだ決済完了メールは届いていない
または、届かないでよいのですよねぇ
会報には、決済完了メールが届かない場合
11月30日までの消印での、はがきで連絡・・・・
とあり、また不安になってきました

BP-#41915 うろこ姫 2009/11/30 23:13
当選メールによると、カード決済出来なかった場合は振込用紙が送られてくるということですので大丈夫でしょう。(大丈夫だと思いましょう。)
BP-#41916 ミンティア 2009/12/01 11:35
カード決済の場合
30日の24時までキャンセル可能とあるので
「11月30日までの消印での、はがきで連絡」
って言うのは該当しないでしょう。

「抽選結果のご案内」メールが届いていれば
OKなんだと思いますよ。

会報にあった「当選決済確認メール」っていうのは
「抽選結果のご案内」メールにキャンセル方法を記載することで
なくしちゃったのかな。。。って解釈してます。
BP-#41917 むぅ 2009/12/01 11:57
今日もまた支払完了メール来ませんでした(*_*)

コンビニ払いでメール来た人いますか?
BP-#41918 mari 2009/12/01 18:06
まだ支払完了メールが来ません(泣)
どこへ問い合わせたらいいのでしょうか?
振込みしてから10日間も過ぎているので、さすがに心配です。
(皆さんが未だなら安心なのですが、数日の内に届いているかたもいるようなので)
キャンセル扱いになってしまわないか、気がかりでなりません。
BP-#41919 masuo 2009/12/01 18:09
27日に振り込みましたがまだ来てません。先日も“来ないよ〜(泣)”スレのレスが増え続けていたような・・・デジャビュー?(苦笑)
BP-#41921 Tattu 2009/12/01 18:48
>masuoさん

郵便局払いですか?コンビニ払いですか?なんか、コンビニ払いの人だけ来ていないような気がするのですが…
BP-#41922 mari 2009/12/01 19:30
>mariさん
私はコンビニ支払(ローソン)です。
はぁ・・・ため息でますね。
もともとメールが来ないのなら心配無用なのですが。。
BP-#41924 masuo 2009/12/01 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved