こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z のファンクラブ入会
NUMBP-#41942
NAMEUshi
DATE2009/12/03 12:08
B'zのファンクラブに入会したいと思っているのですが、海外に住んでいても入会できるのでしょうか?
前にどこかで会報の海外発送はしていないと読んだことはあるのですが、実家に送ってもらう分には構わないのでしょうか?

葉浩志
それは郵便物はご実家に配達されてよいということですよね?
それなら入れると思います。
私は海外に住む(外人)の子の郵便物を実際受け取っています。
でもちゃんと名前はその子の名前で入会していることになってます。なので〇〇様方、〜〜様 みたいな感じで届いています。
BP-#41943 みい 2009/12/03 12:48
では実家に送ってもらうようにして、さっそく入会手続きしてみます。
どうもありがとうござしました。
BP-#41963 Ushi 2009/12/05 13:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved