こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】万が一チケットが届かない場合・・・
NUMBP-#41999
NAMEしのみや
DATE2009/12/11 11:12
先日LIVEのチケットを振り込みました。
昨日、B'zPARTYからこのようなメールが届きました↓

『万一、2週間前までにチケットが届かない場合は、チケット代金専用払込取扱票(当選通知)に記載のある、B'zチケットセンターまでご連絡をお願い致します』

という確認メールが来たのですが、チケット代金専用払込取扱票(当選通知を紛失してしまいました・・・。

チケットをコンビニで払って、払込受領票はあるのですが、
万が一チケットが届かない場合は、どこに連絡すれば良いのでしょうか?連絡先等が解る方がいれば教えて下さい。よろしくお願い致します。
葉浩志
ここに電話番号を書くといたずら電話をする人がいないとは言い切れないので、ビーパに直接問い合わせた方がいいような…
BP-#42001 reisi 2009/12/11 12:44
先日、B'z Partyから 
『B'zチケットセンター問合せ電話番号誤表記のお詫びとお知らせ』
というメールが届きました。

コンビニ入金票に記載されていた番号は誤りだったようです。

しのみやさんの所へは 届いていませんか?
BP-#42002 ko-ko 2009/12/11 12:44
振込完了のメールは早い時期に来たのですが、電話番号のお知らせメールは来ていないです。
電話番号が間違えてたのは今知りました!なんのことなんだろうと思ってたので…。
BP-#42005 naru 2009/12/11 18:40
ホール公演でも「発送の2週間前」はまだ先なので、
問い合わせはちょっと待ってみませんか?

問合せ電話番号に誤表記もあったようですので、
12月末発行の会報に改めて載ると思います。
(メールだと届かない人もいると思いますので。かく言う私のところにも届いていません。)
ビーパサイトorチケットサイトにお知らせが載るかもしれません。

当選したのはホール公演ですか?
だとしたら会報到着と公演2週間前のリミットが微妙ですが、
reisiさんのおっしゃるように、いたずら防止の観点から
掲示板上にその番号を載せるのははばかられるので、
しのみやさんのメールアドレス(捨てアドでも何でも。携帯アドレスは避けた方が良いですよ。)をここで書いておけば、
親切な人が直接メールで教えてくれるかもしれませんよ〜。
BP-#42006 Lynn 2009/12/12 01:07
みなさん、丁寧にありがとうございました。
3月の東京DOME公演なので、次回の会報とかも待ってからにします。本当にありがとうございました。
BP-#42010 しのみや 2009/12/12 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved