こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】二次受付の空席情報について
NUMBP-#42054
NAMETIGER
DATE2009/12/21 01:12
さきほど二次受付申し込みが可能になりました。一次受付の未入金分を二次受付の対象となり、入金状況により席が用意できない場合があるとビーパの案内にございましたが、申し込み画面では、特に制限をかけていないようです。例えば、東京ドーム千秋楽SS席を申し込もうとすると、申し込み自体はできそうなのです。これは空席ありとの理解でよろしいでしょうか?ちなみに当方は既に一次受付でチケット確済なので、期待はしていないのですが、悔いの残りないよう、二次受付にチャレンジしてみたいと思っております。ビーパに確認すべき内容かもしれませんが、参考までにアドバイスい頂ける方がいらっしゃれば教えて下さい。予想でも構いません。
葉浩志
二次販売のページは見てないですし、全くの想像です。

申し込みページについては、事前に作成したそのままを利用しているため、すべて販売済みで空席がないという状態でも申し込みが出来る空売り状態なのではないかと推測します。
申し込まないと絶対当たらないわけですから、ダメ元申し込みは有りでしょう。
BP-#42055 八卦八掛半掛二掛 2009/12/21 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved