こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホールチケット到着
NUMBP-#42069
NAMEgullit
DATE2009/12/24 12:01
東京都多摩地区11時50分福島チケット到着しました。超楽しみです。
葉浩志
青森在住です。11時に青森公演のチケット引換券届きました。
最高のクリスマスプレゼントになりました。
BP-#42070 桜子 2009/12/24 12:49
北海道在住で札幌のチケットを待っています。
楽しみですね〜!
ところで、ちょっとお聞きしたいのですが
チケットは郵便書留などで届きましたか?
それとも宅配便でしょうか?
BP-#42071 ゆき 2009/12/24 15:06
青森市内在住、ビーパからのチケットの郵便物お預かりのお知らせ届いてました。後日取りに行きます。
BP-#42072 masa 2009/12/24 15:36
ゆきさん届きましたか〜!?郵便書留できますよ。

私は宮城在住で秋田に参加します。

皆さん楽しみましょうね!!
BP-#42074 abc 2009/12/24 18:09
大館です。明日配達でしたが
待てずに郵便局へとってきました〜
M&Gはなかったけど
いけるだけで幸せなので
当日は弾けたいと思います。
BP-#42075 生茶 2009/12/24 19:33
郵便書留なんですね!
ありがとうございます。
近所にいる郵便やさんに過剰反応してしまいそう(笑)
もう少し待ってみます。
早く届かないかな、楽しみで〜す!!!
BP-#42076 ゆき 2009/12/25 09:43
本日お昼に到着しました〜楽しみです!
秋田市在住です☆
BP-#42077 玲やんママ 2009/12/25 14:35
ちなみに引換券っていつものチケットようにデザインされていましたか?
BP-#42078 atushi 2009/12/25 15:34
入場引換券ですが、FCチケットはツアーデザインの引換券でしたよ。
BP-#42079 masa 2009/12/25 16:56
引き換えチケットが公演当日リストバンド形式のチケットに引き換えになるのって、仙台だけですか?福島の引き換えチケットには書いてなかったのですが、仙台の人のには、リストバンド形式になるって書いてあるって聞いたんですけど…

他の県の方にも書いてありますか?福島だけ書いてないのかな…福島の人でも書いてある人いましたか?
BP-#42080 fukusima県人 2009/12/25 18:23
仙台在住で仙台に参加します。昨日(25日)に届きました。
おまけも付いてますね☆

>fukusima県人 さん

確かに仙台の場合、リストバンド形式の座席券となります と書いてあります。係員さんが付けてくれるそうです。
もしかしたら、仙台だけ立見席があるから、その関係かもしれませんね。
BP-#42081 リト 2009/12/26 01:07
青森のチケットには、リストバンドの記載はありません。
BP-#42082 キャル 2009/12/26 06:21
fukushima県人さんと同じく、私も福島参加ですが、
リストバンドの記載はありませんでした。
リトさんの仰るように、仙台公演のみ立ち見席が設けられている関係ではないでしょうか。
BP-#42085 れいもんど 2009/12/26 15:04
今回、M&Gが入ってた方はいますか〜?
当日の座席引換えと言う新しい方法で
時間がかかかりそうなので、混乱防ぐ意味で
今回はなしなのかな...
BP-#42086 saru 2009/12/26 18:43
皆さんコメントありがとうございました!!
やはり仙台だけだったのですね…うらやましい…

ちなみにM&Gは…

自分はなかったです…
BP-#42087 fukusima県人 2009/12/26 19:07
函館のチケット引換券到着
九州です
本当に一ヶ月前だ
BP-#42088 ちっち 2009/12/27 10:47
函館公演の引換券、27日簡易書留にて到着です。思わず郵便配達の人に「きたぁ〜!!!」と叫びそうになりました。地元なので楽しみです!
BP-#42089 にこにこ 2009/12/27 11:09
知人が青森のM&G当たったそうです☆
BP-#42091 inatom 2009/12/27 19:53
札幌(北海道厚生年金)のチケット、今日届きました。

リストバンド形式の座席券の記載ありました。
BP-#42095 さっぽろいちご 2009/12/28 15:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved