こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー
NUMBP-#4209
NAMEケイティ
DATE2001/12/28 23:34
まだ来てない人っていますか?愛媛在住なんですがまだ届きません。もう発送は終わってるみたいなのに・・・心配です。そんな人ほかにもいますか?
葉浩志
私も未だ届いてません。
東京都杉並区在住です・・・。(涙)
こんなこと初めてなので、すごく心配です。
先ほど、B’z PARTYにメールしてみました。
明日に届かないと旅行にでてしまうので、ホントどうしよう。
BP-#4211 ひとちゃん 2001/12/29 00:17
私もです・・(涙)札幌在住です。同じ日に振り込んだアジア公演のTシャツは届いたのになぜ??今までこんなことはなかったので心配でたまりません。このままじゃ年が越せないぞーー(泣)
BP-#4212 mistral 2001/12/29 00:30
ひとちゃんさん、mistralさんレスありがとうございました。お仲間がいてくれて少しほっとしました。でも、ひとちゃんさん旅行に出るなら心配ですね。早く届くといいのですが・・・
BP-#4218 ケイティ 2001/12/29 10:56
私もカレンダー届いていません。
こんな人は私だけかと不安で仕方ありませんでした。
あぁ、仲間がいて、ほんの少し救われたような
悲しいような・・・
でも皆さん、今日の昼間には届いてるのかな?
そしたら、もっと悲しいです。(;_;)
BP-#4219 みお 2001/12/29 22:52
札幌在住の私もです!!
まだ届いてないのです。
明日・明後日には届くのか不安・・・です。
BP-#4220 ぴよた 2001/12/30 00:30
今日31日にやっとカレンダーが届きました!!FCのメッセージで「今年中には届けられそう」とありましたが、まさか大晦日にくるとは(^^ゞケイティさん、ひとちゃんさん、みおさん、札幌のぴよたさんにも今日中に届きますように!
BP-#4224 mistral 2001/12/31 14:33
mistralさんも届いたのですね。
神奈川の私は昨日届きました。
他の方々にも届いている事を願います。
でもこんなに遅く着くとは
思いもしませんでしたよ。(^^;)
BP-#4225 みお 2001/12/31 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved