こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何だろう?
NUMBP-#42092
NAMEBOXY
DATE2009/12/27 23:25
12月25日に更新されました
STAFF DIARYで
みなさんご存知ではありますが
この文↓

12月末発行、1月発送の会報誌が皆様のお手元に届くように現在準備中です。こちらも是非お楽しみに!ちょっとしたお知らせ等もある予定です。(大きくは期待しないで下さいね(笑)「何だこんなことか!」と思われる方もいるかも知れないので…(苦笑))

この文の
「ちょっとしたお知らせ等もある予定です」
のとこが待てなくてすごく気になるんですけど・・

なんなんでしょうか?
葉浩志
グッズの通信販売のお知らせ・・・とか?
私が思い当たるのはこれくらいです。
BP-#42093 LIP 2009/12/28 13:33
私も気になってます。
その事も含めて会報の到着が楽しみです。
BP-#42094 みゆ 2009/12/28 13:37
稲葉さんのソロの噂が流れているみたいなので
その事かなーと思ったんですが、
それだったら『ちょっとしたお知らせ』ではないですね。
やっぱグッズですかね!!?
何であれ楽しみです。
BP-#42097 FIVE 2009/12/28 17:03
もしかしてDon't Leave meからギリギリchopまでが再発売とか。
この前の会報のアンケートで書いてあったし。
BP-#42102 クラクション 2009/12/28 23:36
確かに気になりますね。。。

2010年から様々な事が変わります。
LIVE-GYMを体感すればきっと分かって頂ける。

とも書かれてますね。
年明けから、楽しみ満載ですね!
BP-#42103 サリナ 2009/12/29 12:50
今度の会報はいつ届くのでしょう?
1月発送ってもうすぐかなぁ
BP-#42204 うさぎ 2010/01/13 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved