こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大ショック・・・
NUMBP-#4210
NAMEじごる
DATE2001/12/29 00:05
Mステ見てうかれてたらさっき通販が今日締め切りな事を思い出しました・・・手にまで書いてたのにMステの事で頭がいっぱいで忘れれちゃいました(TOT)モバイルイレブンほしかったのにぃ・・・締め切りすぎちゃったら振り込んでももうだめですよね?というか明日郵便局やってるかわからないし。。。誰か余分に買ってたら譲ってください〜ってそんな方いないかなぁ(T_T)締め切りとかってちゃんと覚えてなきゃいけないと身にしみました
葉浩志
http://www.post.yusei.go.jp/po_search/index.htm

ここで郵便局の情報は検索できます。
向こうも商売ですから1日くらいなら良いと思いますけど…
ダメモトで振り込んでみたらどうですか
BP-#4213 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/29 00:50
カレンダーは一日遅れて振り込んでも、
ちゃんと届いたみたいですよ。
BP-#4214 ロイ 2001/12/29 01:21
ありがとうございます!!明日ダメモトで振り込んでみます!
BP-#4216 じごる 2001/12/29 03:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved