こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】showcaseは?
NUMBP-#42172
NAMEゆき
DATE2010/01/09 19:10
ちょっと質問なのですが。
もうすぐ初日の青森ですね。
いつもLIVEの前にはshowcaseがあるのかなと思っていたのですが
今回のツアーの前には あるのでしょうか?
あるとしたら場所など知っている方はいらっしゃいますか?
葉浩志
色々な情報が飛び交っていますが、噂の域を脱していません。

開催があるのか、無いのかさえも不透明・・・。

開催が発表されるまでが、一番楽しかったりもするんですがね。

ただ、今年も開催されるとして、万が一、その情報を知っている
人がいたとしても、こう思っているはずです。

『だれにもいえねぇ』

BP-#42177 zakki 2010/01/10 10:26
情報ないですねぇ〜
初日、青森1/14まであと4日ですよ〜
今日新聞に載らないって事は・・ない?!
遅くても昨日の発表かなと思っていたのは自分だけ?
皆、何処で何日って、色々予想してたと思うんですが・・
今年はやらないんじゃないかと・・
ほぼ諦め気分でガッカリしてるのは私だけ?!

BP-#42178 naonao 2010/01/10 10:46
お返事ありがとうございます。
あるのかないのかさえもわからないんですね。
新聞などを マメにチェックするしかないのかな。
zakkiさんの言うように
もし知っていたとしても「だれにも言えねぇ」…
そのとおり!!
BP-#42179 ゆき 2010/01/10 12:22
showcaseあったら 嬉しいですよね。
しかも 地元にきて頂いたら めちゃくちゃ嬉しいですよね。
当選したら 最高に嬉しすぎます。
BP-#42252 うさぎ 2010/01/15 11:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved