こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーの・・・
NUMBP-#4226
NAMEomocyan
DATE2002/01/01 18:39
少々ネタバレするので、カレンダーが届いてない方は読まない方がいいと思います。よろしくお願いします。
*
*
*
*
*
*
*
今日、はじめてカレンダーを開け、一枚目をめくりました。
お二人のメッセージが書かれていますが、
松本さんのほう、達筆で、失礼ながら
僕は読むことができませんでした。
上段のほう、(特に)3文字目です。
できれば読みを教えてください。お願いします。
葉浩志
おもしろい…あっ!ゴメンなさい…(^^;)
3文字目は「ま」。
よって「いてまえ2002」です〜!
BP-#4227 どんぐり 2002/01/01 18:47
そして、
いてまえ2002の意味は・・・??
なんでしょうか。
BP-#4228 きっく 2002/01/02 01:39
「いてまえ」→「やってしまえ」みたいな感じ。

ちょっと脚色して
「やったるぜー2002」みたいな感じかな?
どう?
BP-#4229 あきらん 2002/01/02 01:59
みなさん、ありがとうございます!

「やったるぜー2002」ですか。
松本さん、稲葉さんのお二人、
今年もがんばってほしいですね!
BP-#4230 omocyan 2002/01/02 11:19
あまり関係ないレスなんですけど、少し太いペンで書いてるから、たまに稲さんの字が読めなかったりするんですよね・・・一応全部読めたんですが(苦笑)
BP-#4232 タッコーシ 2002/01/04 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved