こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マッチングはSS席 or C席?
NUMBP-#42312
NAMEしお
DATE2010/01/22 21:21
こんばんは。
今回、折角FCにも入っているのでマッチングシステムを利用してみようと思っているのですが、どの席にしようかとっても迷ってます。

下の記事にもありましたがホール公演は規模が小さいこともあって競争率も高く結構、厳しい状況だったようですが、ドーム公演のマッチングも同じくらいの競争率でしょうね・・・。
やっぱり人気の高いSS席やS席を避けて、A席にしたほうが確率的には少しは良いかなと迷ってます。でもこの時期では一般では取れない良席のチャンスもあるとなると・・・・既にマッチングを登録した方のご意見をお聞かせください!
葉浩志
スレチかもしれませんが・・・私は3/7東京ドームS席2枚当選で払込済でしたが、予定していた相方が行けなくなって同伴者分の1枚をマッチング譲渡登録しました。譲渡する側としては、このシステムは有り難いなぁと思いました。
しお様、ご希望の席種が当選すると良いですね。
BP-#42323 ちょびすれ 2010/01/23 19:24
同じ状況でパソコンの前で悩みました!
「当選確率が高くてもステージから遠い席種」
「当選確率が低くてもステージから近い席種」
私は後者を選びました。しおさんが仰る「この時期では一般で
取れない良席のチャンスもある」を選びました。チャンスが
あるのならそのチャンスに掛ける!という感じです(笑)
外れたらスッパリあきらめる!

♪自業自得の街道を 時速300キロ 走り抜けるぜ♪ です!

でも、沢山の方がいろんな考えを持ってマッチングシステムを
利用しているかと思います。一番良いのはしおさんの決めた
答えだと思いますよ!
BP-#42324 pine 2010/01/23 20:13
今回はFC含めことごとく希望がハズレ一番考えていなかった平日のB席にかろうじて落ち着きました。
一度は参加出来る事が決まったので魅力あるS席に一か八かです。一次のSS希望で痛い目を見たので悩みましたが危険なSSはやはり避けましたね。
なのでちょびすれさんのチケットはヨダレが出るほど欲しいのです!(笑)
やっぱりマッチング譲渡の人がいるんだなと淡い期待をしていますが・・・
BP-#42325 アダマスターバックス 2010/01/24 01:04
ちょびすれ様

千秋楽の東京ドームを流されたのですね。ちょびすれ様は相方さんが行けなくなってとっても残念ですが、代わりに行ける方がFCから選ばれるって、確かに譲渡し甲斐がありますよね!私はファン暦は長いのですがFCに入ったのは去年なのです。ライブに行けるなら、席はどこでも良い!思いつつ、人間ってのはついつい欲が出てしまいます(笑)

pine様
私はGDが初ライブでスタジアムだったものでそれはそれは遠い遠い座席でした。なのでB'zのお二人に近い席で盛り上がる方達を羨望の眼差しでみていました。もちろん遠い席でも盛り上がれるパワーがB'zのライブにはありますが、やっぱり出来るだけ近い席って魅力的なんですね。まさにギャンブラーな気分です!

アダマスターバックス様
今回のSS席はここから先当たるだろうかと思ってしまうくらい憧れの席ですし、ドームの座席表を見るたび、目が行ってしまいます(笑)行きたかった方々が事情により涙をのんでマッチングに出してくださったチケットがアダマスターバックス様の元にも行きますように。そして私にもどうかどうか、神様〜〜っ(笑)

いろいろ悩みましたが「当選確率が低くてもステージから近い席」にします!返事してくださった方々、ありがとうございました!!

BP-#42326 しお 2010/01/24 09:50
たく☆ちゃん さん
たいちママさん
返信ありがとうございました。

23日に母が受け取っていたみたいで私も安心してLIVEに参加できます。
大いに盛り上がりましょうね。
BP-#42327 アクション 2010/01/25 10:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved