こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】卓上カレンダー今週
NUMBP-#42329
NAMEヒナノ
DATE2010/01/25 11:37
LIVEで盛り上がっている中スミマセン。今日卓上カレンダーをめくると、真っ赤な文字で「暴飲暴食!」・・・思いっきりドキッとした私です。そうなんだよねー暴飲暴食。松本さんはご自分で書いちゃっていますが、ツアーが始まるので暴飲暴食はしなかったのでは???
葉浩志
今週は、稲葉さんですね
このライブは showcaseでしょうか?
BP-#42355 うさぎ 2010/02/01 15:01
ですね、なんか会場が小さなカンジのステージですね。
BP-#42398 ヒナノ 2010/02/06 07:33
今日からの卓上カレンダーは、松本さん週間です。
会報vol.82の写真に写っているぎざぎざのギターなのでしょうか?
BP-#42414 うさぎ 2010/02/08 13:40
私も暴飲暴食されてないとは思いますね。
去年の年始を指してるのでしょうか。でもなぜか微笑ましいです。

今週の松本さんのギターはLOUDNESSの高崎晃氏から贈られた(正確には交換した)といわれてるギター、killer-PRIMEですね。去年のSHOWCASEで使用されてましたね。

BP-#42416 MGM2 2010/02/09 08:21
MGM2さん、詳しく教えて頂きありがとうございます。
それじゃあ、showcaseの時の写真なんですね。

今週2月15日からは、B´zお二人がうつっています。
稲葉さん、こっち、向いてほしい。
BP-#42446 うさぎ 2010/02/15 10:28
平成22年2月22日今日から一週間は、かっこいい稲葉さんです。
この服装は???
BP-#42512 うさぎ 2010/02/22 10:29
>うさぎさん
おそらくバスローブではないでしょうか?
こういう稲葉さんもセクシーで素敵ですね♪
BP-#42523 みゆ 2010/02/22 20:31
平成22年3月1日〜ページが変わりました。
「イチブトゼンブ」PV時の写真です。
とてもかっこいいです。

私が行ったライブの2月が終わり、寂しいです。
今週は東京のライブ週間ですね。
行かれる方、すんごいですよぉ
BP-#42544 うさぎ 2010/03/01 11:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved