こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー・・・は
NUMBP-#4233
NAMEkaz
DATE2002/01/04 19:33
みなさんどう飾ってますか?
今回のは壁掛けでも卓上でもいいみたいですけど・・・
今日の朝机の上に立ててたら、帰ってきたら倒れてた(ーー;)
週変わりなんで壁掛けにしたらめくるのがなぁ、なんて余計なこと考えたりして。

それと日付のところに余白があるからちょっと一言日記みたいに書き込んでみようかとも考えているんですが・・・
葉浩志
卓上にしてます。余白にはガンガン書き込んでます。自分は1部しか購入しなかったんで、もったいないかな〜って思ったんです。でも年が経って今年のカレンダーを見返したときのことを考えると「別にきれいじゃなくてもいいや」って思ったんです。毎年飾るもんじゃないし。なので自分も日記のようになってますよ。好きなようになってます。
BP-#4237 モンキー 2002/01/05 10:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved