こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドームチケット発送
NUMBP-#42332
NAMEnaru
DATE2010/01/27 11:56
ナゴヤドームのチケットの発送のお知らせメールが来ました♪
ちなみに私は20日です。

もうちょっと先ですが、チケットが手元にあるとさらにワクワクしますね〜
葉浩志
発送完了メール届きました。

郵送状況を追跡してみたところ
配達予定日が明日(28日)となっていました。

明日がとても楽しみです♪
BP-#42336 ねこにゃんず 2010/01/27 19:08
発送したんですか?なんだか席は分からなくてもワクワクしますね
今の状況から舞い上がっています 当日まで体モツかな…
皆さんも体調万全で参戦できるよう気をつけましょう↑↑
BP-#42338 まる 2010/01/28 08:15
本日、2月17日ナゴヤドーム公演の
チケットが届きました♪

東京都在住(23区外)です。

BP-#42339 ねこにゃんず 2010/01/28 15:23
チケット届きました♪ドーム近くの駐車場も予約したし、準備万端! あと22日ですね〜
BP-#42340 naru 2010/01/28 16:11
17日のチケットが今日、届きました。
20日の分がまだ届いてません。

郵便局のおじさんが嬉しそうに配達してきてくれて
「B’zをどう読むかわからないから、若い子に聞いたよ」と言ってました。
私が「もう一通来る予定です」と言うと、
「他の配達先でも同じ事を言われたなぁ・・・明日位に届くかね ・・・」ような事を言っていました。

チケットが届く事でさえ、嬉しいのに郵便局の方との会話で更に
テンションあがりました。
ライブまで後少し、楽しみです!

BP-#42341 curia 2010/01/28 19:49
20日のチケットがまだ届かないんですけど、他にも届いていない方みえますか?
BP-#42345 kokoro 2010/01/31 12:29
私も、20日の名古屋公演、届いていません…。

大阪在住、2次受付で当選したのですが…。
2次受付での当選なので、遅いのかな…とも思ってはいるのですが…。

金曜日までは、気長に待つつもりですが、ちょっと心配です。
BP-#42346 nana 2010/01/31 12:37
20日、二次で当選したチケットですが
今日も届きませんでした。。。
他の方と同じく今週の金曜日まで待って
電話してみようと思ってます。
それにしても不安です・・・
BP-#42357 びぃ 2010/02/01 22:18
先日、書き込みした者です。

2次受付、名古屋公演(20日分)のチケット発送完了メールが、お昼頃、届きました。

郵便局の追跡サービスで確認すると、明日の配達予定になっていて、少し安心しました。
BP-#42370 nana 2010/02/03 21:14
お尋ねします。

ナゴヤドームのビーパチケットには、入場ゲート番号等は
書かれているのですか?

今回、初めてナゴヤドームに参加します。
チケットはローソンで取ったものですが、
ゲート番号はありません。

ぴあで取った3月の東京ドームのチケットには
入場ゲートは書かれています。
ナゴヤドームは、どのような入場の仕方なのでしょうか?
席種はSです。
BP-#42412 batty 2010/02/08 11:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved