こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報のお気に入りグッズ
NUMBP-#42333
NAMEうろこ姫
DATE2010/01/27 14:33
会報(vol.84)で、お二人の2009年のお気に入りグッズが出ていますが
稲葉さんの方の、真ん中の右側の物は何ですか?
携帯?でしょうか、くだらない事でしょうが気になっています
葉浩志
ストラップのついてるのですよね?
それだったら携帯です。
ドコモのSH-04Aって言う機種ですね。
BP-#42334 サダヲ 2010/01/27 16:26
ありがとうございました
携帯?音楽を聴くメディア?と悩んでいました
これですっきりしました
BP-#42335 うろこ姫 2010/01/27 18:41
すみません、便乗して質問させてください。
同じく稲葉さんのお気に入りとして載っている、博多で購入されたというスピーカーはどこのメーカーのものでしょうか?
今度福岡ドームに行くので、同じものが買いたいです。
BP-#42349 ももみ 2010/01/31 20:48
ももみさん

「Logicool Pure-Fi Anywhere2」という名称のスピーカーのようです。
別に博多じゃなくても各AppleStoreや楽天などでも購入できますよ。
稲葉さんは博多のAppleに行かれて買われたんでしょうかね?
BP-#42352 サダヲ 2010/01/31 23:06
ももみさん

サダヲさんの仰る通り株式会社ロジクールから出している
「Logicool Pure-Fi Anywhere2」というスピーカーです。
実は1年前位に購入し(色は黒ですが)、毎日使用しています。
会報を見て稲葉さんと同じものを使用していた事を知り少し感動してしまいました。

確かヤマダ電機で1万6千円位で購入しました。
コンパクトでとても使いやすいですよ。
BP-#42353 ブチャラティ 2010/02/01 09:50
サダヲさん、ブチャラティさん

教えてくださってありがとうございました!
欲しかったのですが、調べようもなくて。。
これでやっとお揃いが買えそうです♪
BP-#42354 ももみ 2010/02/01 13:27
私は コーヒーが気になります。

私の住まい周辺のお店屋さんで見かけたことがありません。

一度でいいから、飲んでみたいです。
BP-#42411 うさぎ 2010/02/08 11:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved