こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオク
NUMBP-#42337
NAMEミッフィー
DATE2010/01/28 00:35
ヤフオクを見ると SS席が出品されてることに 
とても驚きました。
「落札者様の名義に変更します」と書かれてるんですけど
同居家族にしか名前が変更出来ないのに どうするんで
しょうね。
また S席を出品してる人の多くも
「S席以降はドームは身元確認は行いません」
と書いてるんですけど まだドーム公演始まってないのに
どうしてこう言い切れるんでしょう。
「物理的に無理」とか予想してるんじゃないかと思いますが
今回のホール公演、夏のSHOW CASEに行って このシステムを
体感した方は そのスピードもわかってますので
S席の人数くらいなら確認出来るんじゃないかって思いま
せんか?

もし これを見てる方で オークションでの購入を検討され
てる方がいたら 少なくともファンクラブのS席は手を出さ
ない方がいいかと思います。
間違っても SS席は100%避けた方がいいでしょうね。

当日 入場出来なくても ほとんどの出品者が 
「身元証明は大丈夫」と言っておきながら
「入場出来なくても責任持ちません」と逃げてますから。

出品者も 落札者が不正売買がばれてしまった場合
出品者の身元もバレて 即刻退会処分になるので 両方
痛い目にあうことにはなりますけどね。
葉浩志
きれいごとを言っても、結局は名義人と違う人が参戦するパターンが多いと思います。

自分もshowcaseを体験しているので、あの小さな機械がたくさんあれば身分証確認も特別面倒では無いと思ってるので出来ればドームS席も身分確認してほしいです。

BP-#42358 みんみん 2010/02/02 09:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved