こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2次受付のチケット
NUMBP-#42343
NAMEkamekichi
DATE2010/01/29 20:39
2次受付で2/12の福岡ドームが当選したのですが、まだチケットが届いていません。
決済完了メールは来ていますが、肝心のチケットがこないととても不安です。。。
福岡に行かれる方で、まだチケット届いてない方はいますでしょうか?
2次受付分は遅くなるのかなと思っていましたが、もう2週間前なので、明日チケットセンターに問い合わせてみようと思っています。
葉浩志
私も同じ状況です!
かなり焦っております^^;
カード決済のメールはきたもののそれっきりですよね。
公演まで2週間きっていますし、不安です。
BP-#42347 m 2010/01/31 15:05
mさんもそうなんですね!
心配ですよね。。。

昨日チケットセンターに電話したら、土日はお休みでした(><)
明日、再度電話してみようと思います。
無事に届きますように!!
BP-#42351 kamekichi 2010/01/31 21:12
私も同じ状況でチケットセンターに問い合わせしたところ「一週間前になっても届かない場合は再度ご連絡下さい」という、ますます不安が募る回答で、どうやら2次受付の発送状況はまったく把握できていない様子…。
もう、しっかりして下さ〜い!
BP-#42359 雪うさぎ 2010/02/02 12:36
>雪うさぎさん
私も同じ回答でした。。。
2次受付はやはり遅くなってるのですね(><)
でも心配ですよね。今週中に来るといいですよね!!
BP-#42360 kamekichi 2010/02/03 01:18
>kamekichiさん

とても不安ですが、今はじっと待つしかありませんね。
今日も一日千秋の思いでドキドキしながら待ちます…。
早くチケットを手にして安心したいですね!
BP-#42361 雪うさぎ 2010/02/03 10:09
本日、福岡の2次受付分のチケット届きました!
これで一安心です〜。
BP-#42365 あかぼん 2010/02/03 15:53
本日、チケット届きました!!!
よかったです。これで一安心です。

皆様も届いたでしょうか?
福岡で一緒に盛り上がりましょうね♪
BP-#42372 kamekichi 2010/02/03 21:59
>あかぼんさん
>kamekichiさん

無事にチケットが届いたんですね!良かったですね〜
私の元にはまだ届きませんが、ビーパから二次受付チケット発送完了のお知らせメールが来たので、もう少し待ちたいと思います。
私も早く安心したいです〜
BP-#42374 雪うさぎ 2010/02/03 22:42
ついに私の元にも届きました!
待ちに待ったチケット、本当に嬉しいです〜〜〜♪
地元ホールが外れてチケットも届かず不安で意気消沈気味でしたが、一気にテンション上がりました!
張り切って札幌から行きますので、皆さん一緒に燃えましょうね♪
BP-#42380 雪うさぎ 2010/02/04 19:06
雪うさぎさんのところにも届いたのですね!
良かったです♪

北から南へ大移動ですね〜気をつけて行ってください。
福岡もまだ寒そうですが、ドームで熱くはじけましょう(^O^)
BP-#42381 kamekichi 2010/02/04 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved