こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデイ・カード
NUMBP-#4239
NAMEMah
DATE2002/01/05 15:08
 B'z PARTYからバースデイ・カードが届きました。外はとっても寒いのに、なんだか、じーんときました。1月生まれの会員って、何人くらいいるんだろう、と思いながら、おふたりのコメントが、まるで、わたしのためだけにあるような錯覚で越年の仕事を抱えている身にすごくしみました。
 ありがとう、松本さま、稲葉さま。これからも、ファンでいますからね。
 カードのおふたりのお衣装が夏で、ちょっと寒そう、綿入れハンテンかけてあげたい、せめて、マフラーでも、と思いました。お風邪などひかずに、いい新曲づくりをなさってくださいね。
葉浩志
私も1月生まれなので、年賀状にまぎれてカードがやってきました。なんだか封を切るのがもったいなくてまだ見ていません。どうやって開けよう〜。
BP-#4242 のの 2002/01/05 22:13
私も1月ですよん(^^)
でもまだきてないわ〜(^^;
1月でも後半だからかな?
BP-#4244 みかおる 2002/01/05 22:33
私も、1月ですが(来週です)まだ来ません
今年のはもう、見てしまったので楽しみは半減だけど、早く届くといいな
誕生日はもう、全然目出度くないけど
BP-#4245 まーぼう 2002/01/06 00:39
はじめまして。私は12月生まれなので、去年の中旬きましたが、1月生まれさんが頂いたカードを私が見れるのは、1年後というわけですね?ところでこの間いただいたカードで、目を疑った部分があるのですが、それをこの場でお聞きしてもいいでしょうか?と言うのも、カードの更新が1月ではなくて、4月とかだったら、まだ私が持っているカードを見ていない方がいるわけで、それをここで言っちゃうと楽しみにしている方に申し訳ないし。ものすごく気になるんですけど.....。
BP-#4260 12/27SHO 2002/01/10 01:37
そーいえば、もうすぐ私も年を取ってしまいます(笑)
バースデーカードもそろそろなのかなぁ・・ワクワク
BP-#4261 美珠 2002/01/10 04:38
>SHOさん
カードの更新は4月ですよ。
4月〜3月までが同じカードです。
BP-#4263 美珠 2002/01/10 04:39
美珠さん、ありがとうございます。
そうでしたか...。
それでは、また4月に解禁時にまた皆さんにお聞きしたいと思います。その、気になる箇所を(ーー;)。
BP-#4272 12/27SHO 2002/01/11 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved