こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マッチングシステム入金完了メール
NUMBP-#42432
NAMEギズモ
DATE2010/02/12 23:11
お聞きしたいことがあります。
本日マッチングシステムで当選した京セラドームチケット代金を入金し、先程入金完了メールが届いたのですが、メール文中に当落確認ページで「入金済み」表示になっているか確認してくださいとの記載がありました。
京セラドームの当落確認期間は11日で終了しており、入金を確認できるページはない筈ですが・・・あるのでしょうか?ご存知であれば教えてください。
葉浩志
マッチングシステムのサイトにて自分の希望した公演日
にて再度、当落確認するとお支払い金額の項目に赤字で
入金済と記載されてますよ。
BP-#42433 Mayday! 2010/02/13 16:09
>Maydayさん
ギズモさんがおっしゃりたいのはそのマッチングシステムの当落確認ページが
表示期間終了した為、ページがなくなり確認できないということだと思いますよ。

>ギズモさん
私も同じ状況でしたが、コンビニで受領書の控えをもらったので大丈夫だと思っています。チケット来ない場合のみ問い合わせされたらいいと思いますよ。
BP-#42434 MGM2 2010/02/13 16:48
私も同様のことで「どうすればいいの?」と不安に思い、
昨日ビーパにメールで確認しました。

先ほど早速返信があり、確認メールが届いていればよいとのことでした。
また、チケット到着まで領収書と入金確認メールは保存下さいとのことでした。

記載されていた文言は当落確認期間に入金した場合だけでよかったようです。

忙しい時期なので返信なかなかこないかなぁと思ってましたが、
素早い対応でこれで安心してチケット到着を待てます♪
BP-#42435 kimi★love 2010/02/13 21:13
いろいろ返信いただきありがとうございます。

>記載されていた文言は当落確認期間に入金した場合だけでよかったようです。
⇒そういうケースがありましたね。いつも〆切間際でやっちゃうので思いつきませんでした。納得しました。

自分もメールと受領書さえあればナントカなるかなあ位に思ってたんですが、今回のように複雑なシステムになってくると一つ間違えただけで駄目になってしまうような気もして・・・安心しました。有難うございました。
BP-#42436 ギズモ 2010/02/14 09:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved