こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドームチケット到着
NUMBP-#42437
NAMEうろこ姫
DATE2010/02/14 12:16
東京ドーム(3月4日)のチケットが
先ほど到着しました(東京都)
ゲートだけしかわかりませんが、今からドキドキです
葉浩志
さきほど到着(都内)しました!これでひと安心です。
BP-#42438 NEKO 2010/02/14 14:28
3月3日分も本日到着しました。
S席で入口が、22ゲートでした。
これって、スタンド決定って感じですよね(泣)
BP-#42439 あちゃみん 2010/02/14 15:37
今回サブステージがありますが
S席の場合、アリーナの後ろの方や、すごい端っこよりも
スタンドの方がいいかもしれませんよ
ちなみに23ゲートでした。
BP-#42440 うろこ姫 2010/02/14 15:48
今日3月3日東京ドームのチケット来ました
20ゲートなので多分スタンドですね
BP-#42441 ハルニャン 2010/02/14 17:48
いよいよチケットが届くのですね。3月3日参戦ですが(14日)到着してません。今週、留守番の家族が出かけないよう祈るのみです(笑)
BP-#42442 ななちゃん 2010/02/14 20:43
書き込みを見て,今日届くかもと
心待ちにしていましたが,何故か家に居た時間帯に
不在通知表が入っていました・・悲しい

実は,今日誕生日だったので今日受け取りたかったな。
なんて,贅沢か・・気を取り直して明日楽しみにします。
うろこ姫さん,スレ立てありがとうございました(^^♪
私も,同じ日に参加です!弾けましょうね!!

BP-#42443 ささ 2010/02/14 21:27
3月4日分到着です。

SS席で25ゲートでした!
BP-#42444 batty 2010/02/14 21:31
こんばんわ!

私も3月4日で本日チケットが到着していました。
シールみたいなのも入っているのですね♪
S席で、やっぱりスタンドかな?

通っているジムのインストラクターにB’zのライブの話をしたら、翌週はB’zの音楽で振り付けでした。最高〜♪
当日は思いっきり楽しみたいです。
BP-#42445 モカ 2010/02/14 21:50
東京ドームンのチケット、大阪到着しました!
ショック…
SS席なんですけどDブロックってかなり見にくいですか…?
BP-#42447 スヌーピー 2010/02/15 23:47
SS席はAブロックです。
Dブロックになる事は有り得ません。
管理番号は座席とは関係ないです。
BP-#42448 キャル 2010/02/16 00:07
キャルさん、ありがとうございます。チケットが手元になく、メールで座席を聞いたため勘違いしてしまいました。本当にすみませんでした。
BP-#42449 スヌーピー 2010/02/16 00:16
昨日3日4日分が届きました♪ 
ゲート番号でアリーナかスタンド,スタンドの大体どの方角かはやはり分かりますよね。ゲート番号は席位置に無関係ということも考えられるのでしょうか?
ゲート番号で席位置が予想できてしまうと,例えばS席でアリーナだった場合身分証明書確認が緩いらしいので高額売買の心配もあるような・・・^^;
BP-#42450 HOME 2010/02/16 10:33
7日東京ドームのチケット発送完了メールが、先ほど届きました。

今週末には、手元に届くかな?

ちなみに、広島です。
BP-#42485 ま〜るく 2010/02/18 11:36
富山です。

先ほどメールに7日東京ドームチケット発想完了メールが来ていました。

11時過ぎに郵便が来ましたがポストには無く明日以降になりそうです。
BP-#42487 ピエロ 2010/02/18 12:24
神奈川です。

7日たった今受け取りました^^
Sで21ゲートでした。
これはスタンドですね。
BP-#42489 moa 2010/02/18 12:35
S席でゲートが11か25の人はいますか?
BP-#42492 LL 2010/02/18 19:40
6日 S席で11ゲートでした。

アリーナって事でしょうか?
スタンドだったら端の方ですよね。

BP-#42494 pooh 2010/02/18 23:44
東京ドームのチケットが到着しました。
こちらはB席も投稿可能ですか?
40ゲートの引換券でした(泣)こんなに遠い席は初めてで遠方から新幹線で参加なので初めて参加する連れに悪く悲しいです。
B席で30〜33ゲートの方はいらっしゃいますか?
BP-#42498 くろ 2010/02/19 11:52
お邪魔します。
FCのA席でゲート11とかあるようようですが、FCチケットを申し込む時東京ドームの座席の振り分けを見ると、1階スタンドはS席だと思っていました。
ステージが観難いと端の方はA席になるのでしょうか?

今回はSS席以外は、すんなり入手出来たのでA席はバルコニーかと思っておりました。
BP-#42508 ジュゴン 2010/02/21 16:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved