こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデイカードが
NUMBP-#42456
NAMEまき
DATE2010/02/16 17:53
今年のバースデイカード、誕生日より4日も遅れて届きました。
FC歴11年ですが、誕生日より遅れて届いたなんて初めてです。
皆さん、ちゃんと誕生日当日までに届いていますか?
葉浩志
誕生日までに届いたことの方が少ないです。半分以上は、後日。慣れっこです。
BP-#42457 ゆい 2010/02/16 19:19
会報含め、他の物は必ず他の人(同じ地域でも…)よりかなり遅いですが、バースデーカードだけは、いつも前日に届きます。
何の関係でしょうね…。
BP-#42458 ねぇ 2010/02/16 19:58
私(と家族)の場合は・・・
必ず誕生日前までに届いていますよ。
だいたい誕生日の1〜2日前に届くことが多いです。
早いと3日前とか・・・(笑)
BP-#42459 ねこにゃんず 2010/02/16 20:04
私も毎年誕生日の数日前でしたが、
今年(1月)は4、5日遅れてきました。
遅れたのは初めてです。
BP-#42460 kokoko 2010/02/16 20:16
17年ファンクラブからバースデーカードもらっていますが
ぴったりなんてめったにないですよ。
すんでいる地域によって発送から届くまでタイムラグがあるだろうし
曜日によっては毎日発送作業だけやっているわけでもないだろうから
数日ぐらいはずれて当たり前だと思っています。
BP-#42461 ふぁんしー 2010/02/16 21:34
以前にバースデーカードの発送の仕方をビーパのどこかで見たのですが
探せませんでした・・・
うろ覚えですが、一ヶ月分を前半と後半に分けて発送しているようです。
なので発送時期に誕生日を迎える方は必然的に遅れて届くことになりますね。
毎日、発送しているわけではありませんから・・・

私は月末なので5日ぐらい前に届き、誕生日までガマンしています。
届いた時には、毎回「あ〜もうすぐ誕生日か」と思い出させてもらってます^^;
BP-#42462 rose 2010/02/16 21:53
返事を下さった皆様、有難うございます。

>毎日、発送しているわけではありませんから

その通りですよね。
毎年、誕生日前日や当日に届いていたので、今までが運が良かったのですね。
有難うございました。
BP-#42464 まき 2010/02/16 23:43
つい先日お誕生日で、前日に届きました♪
会員15年目ですが、記憶にある所では大体遅れずに
届いています♪東京から神奈川へと転居はしておりますが。。。
BP-#42469 るんるん♪ 2010/02/17 14:23
昨年、自分にはとうとう届きませんでした。問い合わせもしませんでしたが・・・。
BP-#42520 dc 2010/02/22 17:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved