こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCチケットで悩んでいます。
NUMBP-#42518
NAMEはれ
DATE2010/02/22 16:59
3/7(日)の東京ドームFCチケット(B席)を持っています。ここしばらく体調が優れず、病院に行ってみたところ、昨日、妊娠がわかりました。どうやら体調不良の原因はツワリのようです。
この状態でライブに参加することは無理・・・と泣く泣く諦めようと思うのですが、探してみても周りにライブに行ってくれそうな友人がいません。すでにマッチングシステムも利用できません。
このまま空席を作ることには抵抗があるので、どうするのが一番よいか、お教えいただけたらとても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#42521 ぷくぷく 2010/02/22 18:39
↑のかた

妊婦さんでいらっしゃるスレ主さんが、
赤ちゃんの為に泣く泣くライブ諦めると、
そしてチケットをどうするべきかという
趣旨の事をおっしゃっているのに、
その妊婦さんにライブへの参加を勧めるのは
どうかと思いますよ。
BP-#42524 太郎 2010/02/22 21:32
まずはご懐妊、おめでとうございます。
今は大事な時期でしょうから、体調を優先されたことは正しいことだと思います(偉そうにすみません・・・)

このような場合は例年だとこちらのチケットボードにお世話になるところですが、
今年はFCチケットは取り扱いがないとのことですので、
mixiなどを利用するしかないのではないでしょうか?
あとはチケット屋さんに持ち込むとか・・・
幸い(?)7日の席は引き取り手も多そうな気もします。

体調がすぐれない中、大変でしょうが、
なんとか引き取り手が見つかりますようお祈りしています。
BP-#42525 Lynn 2010/02/22 23:54
ここのチケボが今年はFCチケ不可になってますから、知人関係で譲り先が見つけられないなら、他のチケット系掲示板を使うしかないですね。
FC的にはネットで譲渡はやめて欲しいようですが、利益目的じゃないのなら問題ないのではと個人的には思っています。
法律に違反してる訳でもないですし、道徳的にも問題ないし、何より空席にするのはもったいないですからね。

「おけぴ」とかおすすめです。
ここは定価以下限定で、かつ手数料を認めていませんので、手数料分損になりますが、割と良心的に運営されていますよ。
(ただし頭の固い人もいますので、投稿の際は本名は出さないで下さいね。)
BP-#42529 とろりん 2010/02/23 10:54
皆さん、ありがとうございます。

体調が戻れば、本当に参加したいのですが・・・。

今までこちらのチケボを利用したことはありますが、他はありません。少し不安ですが、皆さんのご意見を参考にさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました!
BP-#42530 はれ 2010/02/23 11:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved