こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMBP-#42558
NAMEヨウコ
DATE2010/03/10 18:59
こんにちわ^^東京ドーム公演でファンレター書いて返事きた方っていますか??
葉浩志
4日に出して、昨日松本さんから届きました。
BP-#42559 うろこ姫 2010/03/10 21:27
同じく4日に出した
バリーさんからのお返事が
今日届きました。
BP-#42560 うろこ姫 2010/03/11 16:29
4日だして稲葉さんからお返事が届きました♪
BP-#42561 れお 2010/03/11 22:54
3日(水)に出して返事きた方は いますか?
BP-#42563 pop 2010/03/12 18:52
3日に稲葉さんへ出しましたがきてません。。
(ちなみに11ゲートで出しました。)

返事がきたらHappyだけど、読んでいただけるだけで嬉しいです!
BP-#42564 れい 2010/03/12 20:04
7日に出したファンレターのお返事が、今日稲葉さんから届きました!!!
BP-#42565 ushi 2010/03/13 10:57
3日に出して、松本さんからお返事が来ました。
41ゲートの箱に入れましたよ。
BP-#42566 ちか 2010/03/13 16:37
7日の千秋楽に出して、昨日(13日)稲葉さんからお返事をいただきました!
BP-#42567 しずく 2010/03/14 02:47
7日に出した稲葉さんへのお手紙のお返事が今日届きました!
初めてだしたものなので、本当に感激しています(涙)。
BP-#42575 にゃおにゃお 2010/03/15 19:59
6日に出して、まだ返事こないって方いますか???
もう諦めるべきですかね・・・
BP-#42576 nana 2010/03/16 20:04
4日に出したシェーンからの返事が
今日届きました
ブログで帰国したのを知っていたので
とてもびっくりしました
BP-#42577 うろこ姫 2010/03/17 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved