こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーン宛
NUMBP-#42578
NAMEyossn
DATE2010/03/19 12:40
いまさら?な質問ですが、
シェーン宛に、ファンレターを書く場合は、
やはり英文ですか?
葉浩志
一応、英文で書きました
多分とってもへんてこな文章だったと思いますが・・
簡単な日本語なら、ローマ字で書けば
案外意味が通じるかもしれませんね
BP-#42579 うろこ姫 2010/03/19 16:18
最近だんだん日本語がうまくなってきているので
ローマ字、わかるかも・・ですね。
しかし、英文も一度頑張って挑戦してみます。
BP-#42580 yossan 2010/03/20 00:39
違う会場でしたが英文のものと日本語のお手紙と両方出しました。

でも、どちらもお返事が頂けました♪♪♪
BP-#42590 るな 2010/03/29 01:51
両方お返事が届くとは、すごいですね。
うらやましい限りです。
また馬鹿な質問ですが、
お返事は、やはり英文ですよね?
先日シェーンのサイト?見てたら英文以外に
たまにローマ字で書いてありました。

シェーンって、いつ見てもお茶目で(失礼ですが)可愛い!
BP-#42593 yossn 2010/03/29 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved