こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報到着
NUMBP-#42608
NAMEJOE
DATE2010/04/13 11:39
今、会報到着しました。東京です。

ソロライブ情報有り、です。
テンション上がってきた〜。
葉浩志
もう届いたのですね!
羨ましいです♪
東海地方はいつ届くかなぁ〜?
BP-#42609 723 2010/04/13 12:12
>JOEさん
会報届き始めているのですね!!
私は兵庫県在住ですが、近畿地方で会報届いた方いますか?
BP-#42610 みゆ 2010/04/13 12:14
東京の杉並区です。買い物から帰ったら郵便受けに入ってました。
今回は、封筒が重要です。
あわてて捨てたりしないでくださいね。
とにかく、テンションが上がりまくりです。
BP-#42611 らんらん 2010/04/13 13:00
ほんと、封筒重要ですね。
今のうちにメモっておくことをオススメします。

ソロツアーはどっちも大激戦必至ですね。。。
BP-#42612 tetsi 2010/04/13 14:16
土日、少ないから、大激戦ですよね。

平日狙ったほうがいいのかな。。

迷います><
BP-#42613 うめ 2010/04/13 14:53
千葉の北西部届きました。
今回は封筒にコードがあるので捨てないように皆さんきおつけてください!
思わず捨てそうになっちゃいました><;
BP-#42614 なお 2010/04/13 15:23
>>らんらんさん
有難うございます!

午前中に会報が届き、ざっと中を確認して出かけてしまい、今、帰宅して、このコミュを見て、慌ててゴミ箱から封筒を取り出しました、ふう〜〜(><;)

夏のスケジュールが載っていませんでしたが、サマソニは決定でしょうか。

show caseあるかな〜、なんて、勝手に想像しています。
BP-#42615 reirei 2010/04/13 18:24
前回の稲葉さんのチケットは会員でもハズレた方は多くいましたが、一般でかなり余裕を持って買えたと思います、確か。
一般枠では一人4枚なんてのでしたから今回の優先枠で漏れても大丈夫だと楽観はしているんですが(笑)
BP-#42616 アダマスターバックス 2010/04/13 19:52
ライブの日程を教えていただけないでしょうか。
会報が届くのが遅い地域なもので…
BP-#42617 AQ 2010/04/13 20:27
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
BP-#42618 あああああ 2010/04/13 20:38
違うサイトですが、Bz情報サイトに詳しいソロコンサート情報のってましたよ。
BP-#42619 たけし 2010/04/13 21:11
奈良でーす!!! 稲葉さんのソロ活動、8月24日 大阪城ホールですね〜

BP-#42620 かこ 2010/04/13 21:19
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#42621 NM 2010/04/13 22:41
ネタばれって・・・
一番欲しい「情報」でしょ。

インタビュー等の内容のネタばれと一緒にするなんてばかばかしすぎ。

BP-#42622 TT 2010/04/13 23:15
会報は、来てませんが、MIXIやってるので、マイミクの方がUPしてくれました。自分の目で、確かめたい方も多いので、ばらさないほうがいいのかも。
BP-#42623 momo 2010/04/13 23:21
このサイトは会員先行発表情報の場合、会報の発送が終了した後もしくはオフィシャル発表後まで、あまり情報を出さない傾向が強いと思います。
おそらくそれは、せっかく会員になっているのだから自らの目で確かめたい、楽しみたいという方が多く、その方々に配慮した結果だと思います。
逆に、早く知りたいと思う人たちなどは、オフィシャル発表前に大々的に書いているサイトもあったので、割り切ってそちらを見ていたのだと思います。

ただ近年、「私が書き込みたい」、「私が知りたい」と、自分本位的な傾向が強くなってきたように思えます。
ライヴ時には掲示板を分けるように“ネタバレ”にとても敏感なサイトではあるので、自身が知りたいという気持ちも大切だとは思いますが、周囲へ目を向けてよく考えて書き込む気持ちも忘れてはならないと思います。

仮にそれがバカらしいと感じてしまったら、はき出すのもいいですが割り切って他で情報を探してしまう方が手っ取り早いかもしれないですよね。
BP-#42624 有音 2010/04/14 08:43
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
BP-#42629 ・・・・・・・ 2010/04/15 02:53
大阪で届いた方いらっしゃいますか〜?
待ちどおしいですっ(>_<)
BP-#42630 サリナ 2010/04/15 16:51
大阪です。
今日の夕方にポストを見たら届いていました。

いつもはオフィシャルで発表されてから3日後ぐらいに届く事が
多かったんですけど。

早く届くといいですね!
BP-#42631 カオルコ 2010/04/15 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved