こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのライブ時間
NUMBP-#42643
NAMEルー
DATE2010/04/16 22:14
 松本さんのライブの時間の事で気になったのですが、1stの開演時間と2stの開場時間が1時間30分しかないのはライブ時間が1時間くらいしかないってことなんですかね?

1日2公演というのは初めてなので良く分からないのですがそれで1万は自分は高いかなと感じました。(あくまで自分の価値観です。)
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#42646 匿名 2010/04/17 02:10
確かに短いですが、ブルーノートで松本さんとラリーさんが演奏されるのを考えたら妥当と言うか、十分納得出来る金額だと私は思っています。
キャパが120席とか200席ですから、本当にゆったりと見れるのではないでしょうか・・

そのぶん、zeppはもう少し演奏時間が長いと思っているのですが・・・
BP-#42667 けんた 2010/04/20 18:57
BLue Noteのようなハウスでのライブの雰囲気ですから、1時間程度の演奏時間は妥当な物でしょう。
値段もこのメジャーな2アーティストのセットですので妥当、じゃないですか?
Blue Noteのようなライブでしたら、このようなライブ時間で、それぞれ一人づつでも最低7,8千円以上の価格になっているでしょうから。
BP-#42678 LOOPS 2010/04/21 06:34
皆さん返信ありがとうざいます。
ブルーノートに行ったことがなくて分からず質問してしまいました。
HP見る限りいつもとは大分違うのですね。
120席〜200席という事は、倍率高いでしょうね。

BP-#42681 ルー 2010/04/21 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved