こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報届きましたね
NUMBP-#42644
NAME門矢士
DATE2010/04/16 22:45
待ちに待った会報が届きました。
その会報の入ったビニールの封筒で気になることが書いてありましたので教えていただけないでしょうか?
絶対に捨てないでください、と注意書きがされてありました。会報自体は捨てませんが封筒までなぜ捨ててはいけないのか意味が分かりませんでした。後日それを使った何かがあるのでしょうか?ちゃんとした説明がないので余計に・・・・・?でした。
どなたか分かる方教えていただけませんでしょうか?
葉浩志
会報の中身をよく読んだり、ビーパサイトのNEWSを読めば
一目瞭然なんですが・・・。

『ソロツアー2010抽選販売に必要なアクセスコードは、封筒の
 宛名内に印字されておりますので、封筒は絶対に捨てないで
 下さい。』
BP-#42645 Noly◆/np.wBec 2010/04/16 23:04
そうだったんですね・・。単に通常と同様大切なモノなんで捨てるなとの配送業者への警告だと思ってました。内容まだ見てないので包装にそんな数値が記載されていたとはつゆ知らず・・・・。
BP-#42666 boshike 2010/04/20 14:51
本当にありがとうございました。
捨てなくて良かった〜
BP-#42687 門矢士 2010/04/24 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved