こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ座席見取り図
NUMBP-#42689
NAME1122
DATE2010/05/07 12:44
オフィシャルで、稲葉さんのツアーの座席見取り図が公表されてます。
前列でも見えにくい端のほうはS席になってますね〜
葉浩志
見てきました〜
改善されましたね!
SS席の数は どのくらいなんでしょうね(汗)
BP-#42690 コーヒーカップ 2010/05/07 12:56
私も見てきました〜☆
改善されていて嬉しいですね!
これならSS席の申込み多そう。。。

会場の規模にもよると思いますが、
10列目くらいまででしょうか??

どの席でもいいから、チケット当ってほしい(>_<)
BP-#42691 サリナ 2010/05/07 14:32
SS席の横は何列くらいでしょうかね?前回は前が全部SS席でしたが真ん中以外がS席になっているので、気になります。
BP-#42699 たくやん 2010/05/07 23:20
私は会場全体(演出や会場の雰囲気)を見たいので、S席で楽しみたい派です。
こんな私ですが見取り図を見て、「端とはいえ前列と一番後ろの列が同じS席なのか?」と思ってしまいました。
今回は立見席もS席と同じ値段なので尚更気になりました。
改善された…のかもしれませんが、公平性ってほんとに難しいですね。
まあ参加できるだけでありがたいことなんですけど。
BP-#42700 ゆきこ 2010/05/09 07:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved