こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんソロライブ抽選結果
NUMBP-#42706
NAMEring
DATE2010/05/11 01:44
今日から結果発表ですね。
みなさんの結果はいかがでしたか?
私は名古屋1枚getしました☆
葉浩志
大阪初日2枚当選しました(*^_^*)
BP-#42707 たろてぃー 2010/05/11 02:46
ringさんは、ゲットされたんですね。
おめでとうございます。

私は、友人と申込みましたが全て、落選でした。
当選しにくいのかと思ったのですが、
やっぱり当たってる方がいらしゃるですね。
一般発売等でがんばります!!
BP-#42708 サガミ 2010/05/11 02:51
BLUE NOTE TOKYO初日2ステージ目2枚当選しました!
今まで抽選で当ったことなかったので嬉しいです
BP-#42709 Marco 2010/05/11 03:51

私も無事大阪初日6/16水ゲットできました!
今回は競争倍率も高いので心配でしたが、嬉しかったです!
ラリーカールトンさんにもお会いできるの楽しみです。
BP-#42711 MGM2 2010/05/11 07:49
すみません、枚数漏れです。

追記で 6/16水 枚数は2枚です。
BP-#42712 MGM2 2010/05/11 08:00
私も大阪初日2枚当選しました!!
楽しみです☆
BP-#42714 みゆ 2010/05/11 08:53
大阪初日当選しました。
大阪2日間と東京ファイナルいずれかを希望してました。
BP-#42715 たくやん 2010/05/11 09:47
6/23 名古屋 2枚当りましたー。
当選は難しいと思ってたのでビックリです。
楽しみ!!
BP-#42716 curia 2010/05/11 10:44
Tokyo 1st 2枚当選しました。
第一希望でした。とても嬉しいです。
BP-#42717 jessica 2010/05/11 11:02
私と夫で2枚ずつ申込しましたが、夫が落選、私が当選しました。

東京2日目、1stです。当たると思っていなかったので嬉しいです。
しかも夫じゃなくて自分の分が当たったというのが(爆)
今から楽しみです!
BP-#42718 yukiyuki 2010/05/11 11:10
名古屋第一希望の24日(2nd)2枚当選しました(≧∀≦)

3日間で6公演とはいえ、厳しいと聞いていたので嬉しいです♪
BP-#42719 コウママ 2010/05/11 11:18

当選された皆さん、おめでとうございます。
残念ながら私は落選でした…。

私と妹で第3希望まで応募しましただ、全て落選でした。
競争率が高くなるのはわかっていましたが、
地方に住んでいて仕事もあるので、土曜日の公演しか行ける日がありませんでした。

すごくヘコんでます(;_;)
なんとか一般発売で手に入ればいいんですが、不安です…。
BP-#42721 そら 2010/05/11 12:48
大阪2日目2枚当選しました〜!
第1希望です!!嬉しすぎるっ☆
BP-#42722 サリナ 2010/05/11 12:54
2度目の投稿です。
訂正です。
大阪2日目でした。
第1希望で当選しました。
競争率激しいと聞いていたのでびっくりです。
BP-#42725 みゆ 2010/05/11 14:33
Zepp Fukuoka 落選しました。第2,3書きませんでした。
行けないので。
BP-#42736 ちっち 2010/05/11 18:50
行ける日だけ書いたら第一希望しか書けませんでしたが、
zepp OSAKAで1枚当選しました!

競争率高いだろうし、落選するだろうと思っていただけに、
うれしい誤算です。

zeppは1日1公演ですが、2公演の日より時間制限がない分
ちょっとだけ長くやってくれないかな〜と
淡い期待を抱いてマス。
BP-#42737 いなうさ 2010/05/11 19:33
大阪2日目、第一希望で2枚当選しましたー。
Zeppは当選率高そうですね。
アルバムも楽しみ♪
BP-#42738 Jacks 2010/05/11 19:36
結果見ると、二枚の人がとれてるみたいだ。
なんで、一枚がとれないんだ。
サイト登録は不便だ
電話予約ももうないのかな。
bzもすたれたな・・・
松本さんの一般はいつあるのでしょうか?
BP-#42739 チケット 2010/05/11 20:13
大阪初日の人やたら多いですね!!
で、かく言う僕も大阪初日1枚当選です♪
BP-#42740 Tattu 2010/05/11 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved