こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当落確認サイト
NUMBP-#42726
NAMEたろぅ
DATE2010/05/11 14:48
まだ当落メールがこないのですが、
確認サイトはもうオープンしているのでしょうか?
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#42727 NM 2010/05/11 15:09
当選した方にだけメールが来ます。
落選した場合は何の連絡もありません・・・
オフィシャルで確認してみて下さい。
BP-#42728 kiku 2010/05/11 15:46
落選でしたがメールは来ましたよ。
BP-#42729 じゃみる 2010/05/11 16:14
落選でもメールきてますよ〜…(涙)
BP-#42730 てくてく 2010/05/11 17:11
朝には届いていましたよ。もう届くのではないでしょうか?
BP-#42732 たくやん 2010/05/11 17:26
追記です。
朝にはすでに確認サイトも見れましたよ。
今回は早かったです。
BP-#42733 たくやん 2010/05/11 17:27
あれ? なぜ私にはメールが来てないんだろ・・・
オフィシャルで確認したら落選だったので当選した方にだけ連絡くるものと思っていました。
間違った事言ってしまってごめんなさい。
BP-#42734 kiku 2010/05/11 17:55

無事に確認サイトを見ることができました。
結果は全滅でしたが・・。
当たった方は楽しまれてください。
みなさん、ありがとうございました。
BP-#42750 たろぅ 2010/05/12 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved