こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんカレンダーめくれてますか?
NUMBP-#4277
NAMEタッコーシ
DATE2002/01/11 23:18
カレンダーめくれてますか?自分はさっき気づいてめくったら2日後にはもうめくらないといけないんですよ(泣)2枚目の写真好きなのに・・・
葉浩志
私は自由自在に活用しています(笑)数字の部分は全て右になっているのでこの数字の部分を縦にカットして、写真部分と別々にめくれるようにして好きな写真はそのままにできるように改造しました。ただ、一体何月なのかが不明になってしまうのでちょっと不便です(笑)
BP-#4278 DREAMER 2002/01/12 03:01
私は、最初使いずらいかなと思ってましたが・・・
でも、色んな写真見れるし、数字の横に、予定も書きこめるし、満足はしてます。
でも、早速捲るの忘れてしまった時は、寂しかったです。
今までタイプのものと、今年のタイプのものと、
2種類出して欲しかったな〜
BP-#4279 えりこ 2002/01/12 06:32
>えりこさん
私は既に去年、新しいカレンダーが来る前にビーパへ「2種類作ってみては?」と、ハガキで意見しちゃいました。

やっぱり私もめくり忘れてる・・・・・
BP-#4280 chataro 2002/01/12 09:37
ちょっと話はズレてしまうけど、私はカレンダーを卓上用にして使ってるけど、めくるたびにバランスが悪くなって倒れてしまいます・・・。毎回立て直すのに苦労します・・・。次回はこの辺も改良して欲しいですね。
BP-#4282 ひょう 2002/01/15 14:56
なんとかめくれてますよ〜。
しかしいつまで続くことやら。。。(^^;

>ひょうさん
開く幅を広くしたらいかがでしょう?
ウチは今のトコ、バランスを崩すことなくめくれてます。(^^)
BP-#4283 いなばのツナ缶 2002/01/15 17:05
>ひょうさん
倒れはしないんですが、紐がくっついてて折り返してある部分
の両面テープがすぐにはがれてきてちょっと困ってます。
ミシミシ音をたててはがれてくるんですよ(^^;
両面テープを貼り足したり、のり付けしたりしてみたけど
効果なしです…。
あと、めくった方がクルンクルンになってます(^^;
たぶん湿気が多いからだと思うんですけどね…。
BP-#4284 まよ 2002/01/15 17:50
じ、じつは・・
カレンダーのはじっこを家のペットのウサギがかじって、しかもお茶をこぼしてちょっとふにゃふにゃになってしまってます。
だからめくらずにそーーーっと時々眺めてます。
あーあ。
まぁ2冊買ってあったから、まだましだったけど。
BP-#4287 美珠 2002/01/16 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved