こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アクセスコード!悔しいいや悲しい
NUMBP-#42779
NAMEまるこ
DATE2010/05/24 23:14
がーん。。今稲葉さんソロ申し込もうと思ったら、、袋を捨てていた。。再発行も間に合わない。。
 000000から入力していってたんですが天文学的な数字に、、挫折。超能力もないようです。。

がびーん。。うう。泣くに泣けませんね。。いつも袋を取っているのに。。
 はずれた。。と思えば、元気がでるでしょうか。。
 うう。 冊子に書いてあるとばかり。。うう。涙

そういう方けっこういますよね。。 うう。
葉浩志
明日からイープラスで先行抽選受付有りますので
そちらに期待してテンション上げて下さ〜い。
BP-#42780 NM 2010/05/24 23:25
はい、私もすっかり忘れていました。
早速イープラスで予約してきます。

ところで、ぴあやローチケはいつからかどなたかご存じないですか。
BP-#42787 siro 2010/05/25 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved