こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKのチケット到着! 
NUMBP-#42801
NAMEミモクロ
DATE2010/06/02 21:02
13日のチケット、本日届きました!
千葉県です。
ちなみに整理番号は4ケタでした。
葉浩志
チケット届いているんですね〜。
私は、一般で取ったのですが、ファンクラブチケットは
写真ですか?ロゴみたいな感じのですか?

ファンクラブでは、ハズレたので
良かったら、教えてください。
BP-#42834 サガミ 2010/06/03 01:47
>サガミさん

チケットは全体がブルーで、アルバムのジャケットに入っていた星条旗と日の丸柄のピックがデザインされてました。

下の方に小さくツアーロゴも入ってます。
とても大人っぽくてステキなチケットでした☆
BP-#42849 ミモクロ 2010/06/03 09:24
>ミモクロさん
チケット届きましたか〜!!
いいですね!
チケット発送完了メールが届きました!
早ければ、明日届くかもしれないです。
楽しみです☆
ちなみに大阪2日目参加です。
BP-#42855 みゆ 2010/06/03 10:48

無事にチケットご到着ということで、なによりです。

私はビーパ全滅だったので、一般でとりました。
行けるだけでも十分ありがたいのですが、やっぱりキレイにデザインされたビーパのチケットが欲しかったです(泣)
一般のはコンビニの紙でした。これを見る度に当落確認をした時のショックがよみがえるようでヘコみます…。

くやしいから、できるだけLIVEを満喫したいと思います!!
BP-#42893 そら 2010/06/03 19:17
ミモクロさん

詳しく教えていただき有難うございました♪
どんな感じか分かりました。

今回は、残念ながら一般のチケットですが
その分は、ライブで楽しんで来ようと思います♪
BP-#42917 サガミ 2010/06/04 00:22
Zepp大阪2日目参加です☆

郵便追跡で確認したところ、
本日(4日)到着予定になってました!
とてもステキなチケットのようで、楽しみです。

整理番号も気になるところですが。。。
BP-#42926 サリナ 2010/06/04 10:28
Zeep大阪初日チケット届きました。この番号では座席位置が全く
把握出ませんね。とりあえず整理番号4桁でした。頭の記号も意味不明です。
BP-#42927 たくやん 2010/06/04 11:22

神戸です。
無事到着!
本当に整理番号がわからないですね。でも行けるだけ嬉しいです!
チケットのデザイン素敵です、宝物になりそうです。
BP-#42929 MGM2 2010/06/04 15:03
MGM2さん>
整理番号は4桁でした?
BP-#42930 たくやん 2010/06/04 15:19
>たくやんさん

整理番号は4桁ですね。頭の記号○○○○です。
BP-#42931 MGM2 2010/06/04 15:29
大阪到着しました!

デザイン素敵ですね☆

整理番号順に入場と書かれているので、
1Fなのは間違いないかな。
単純に考えて番号が若い方から入場ですかね。。。
アルファベット二文字の後に整理番号4桁。
ちなみに7000番台です。

スタンディングかどうかも分かんないですよね。
BP-#42933 サリナ 2010/06/04 15:43
MGM2さん>
ありがとうございます。みなさん4桁なんですね。
一応券面には、1Fと書かれてあるので1階なんでしょうね。
整理番号の謎が解けるのはやっぱり当日でしょうね。
BP-#42934 たくやん 2010/06/04 15:52
チケットの話じゃないんですが、今日会社帰りにTAKのツアトラ(?)に遭遇しました!@明治通り

側面は白地にTAKとラリーさんの写真とアルバムタイトルでとても爽やか。
後面はアルバムのジャケットそのままでした。カッコよかった☆

あまりに突然の偶然に、写メを撮る手が震えました(^。^;
BP-#42939 ミモクロ 2010/06/04 20:24
>MGM2さん
同じく神戸市です。
本日、チケット届きました!!
デザイン素敵ですね☆
>サリナさん
私も整理番号7000番台でしたよ。
BP-#42940 みゆ 2010/06/04 21:57
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#42945 MGM2 2010/06/04 22:55
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#42947 MGM2 2010/06/04 23:20
京都在住で、大阪初日到着しました。
前回のソロツアーのチケットはFC仕様ではなかったので、
一般のものだったので、今回も同じだと思っていました。
もう開けてビックリです。
チケット持つ手が震えて、心臓までドキドキです。

半券切り取ると、デザインのピックなども取られちゃうから
記念に写真を撮っておこうと思ってるのに、手が震えて
うまく取れません。
BP-#42951 rei 2010/06/04 23:54
今日、6/12のMotion Blue yokohamaのチケット届きました。マッチングシステムで当選できたので、めちゃくちゃうれしいです。しかも、地元横浜なのでとても楽しみです。チケットは、7000番代です。
BP-#42958 ゆっきー 2010/06/05 11:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved