こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんソロ・ビーパ抽選結果報告
NUMBP-#42804
NAMEなちゅ◆FXmD46sU
DATE2010/06/02 23:26
抽選結果発表まであともう少しですね。
少し早めですが、スレを立てさせて頂きましたので、
抽選結果についての報告はこちらでどうぞ。

※抽選結果確認期間※
6月3日(木)から6月17日(木)23:30まで
葉浩志
落ちました!

金銭的問題もありどちらでもいいやって感じだったのでそれほどショックではないですが。

とにかく松本さんのほうを楽しんで来たいと思います。
BP-#42805 れい 2010/06/03 00:03
仙台第一希望1日目当選しました。S席2枚です。
6月19日までって・・金欠ですが必ず振り込みたいと
思います。やはり2日目は激戦ですね。
皆さんがんばってください。
BP-#42806 生茶 2010/06/03 00:04
大阪、神戸 落選しました。
当選したら良いなぁ位にしか思っていなかったけど、
いざ落選となるとショックです。
BP-#42807 まき 2010/06/03 00:06
第一希望の武道館二日目がSS→S振替で当選しました!
BP-#42808 orange 2010/06/03 00:06
10/23広島グリーンSS2枚希望→同日S席2枚へ振り替え。
とりあえずチケ確保で一安心です。
BP-#42809 りっこ 2010/06/03 00:07
第一希望の武道館2日目S席2枚当選しました!
2004年がハズレたので嬉しい!!
BP-#42810 はっち 2010/06/03 00:08
2010年9月11日(土)北海道立総合体育センターきたえーるSS→S振替当選
なんとか参戦決定。良かったです。
BP-#42811 MARS 2010/06/03 00:09
8/21 エコパ SS席→S席に振替にて当選をしました。申込最終日に気がついて慌てて申込みをしましたが、チケットGETよかったです。
BP-#42812 ぱぱら 2010/06/03 00:10
第1希望、大阪S席2枚当選しました☆
イープラス全滅だったので、とても嬉しい〜!!
稲葉さんソロライブは初参加なので楽しみです♪
BP-#42813 サリナ 2010/06/03 00:11
神戸と大阪落ちました…

やっぱ今回の関西地方は厳しいみたいですね。

BP-#42814 うんぼぼ 2010/06/03 00:13
第一希望の10月1日の武道館S席2枚が当選しました。
e+の方が全然ダメで心配でしたが、安心しました。
BP-#42815 そそそ 2010/06/03 00:13
皆さん
続々結果でておりますね〜
稲葉さんソロ2回目の方はいますか?
自分は2004年真駒内に参戦したのですが
初参加の方が多いのかな・・・
BP-#42816 生茶 2010/06/03 00:14
同じく大阪S席2枚当選でした☆夏が楽しみです!
BP-#42817 meme 2010/06/03 00:14
9/30 武道館SS席1枚当選しました♪
BP-#42818 こりー 2010/06/03 00:17
武道館のSSで申し込みましたが、残念ながら第3希望まですべて落選です。
娘は同じく武道館をSで申し込み第1希望の10月1日で当選しました!
BP-#42819 hako 2010/06/03 00:17
2010年9月12日(日)北海道立総合体育センターきたえーる S席希望。
S席×2枚当選!
稲ソロは初参戦&Ain't No Magicに行けなかったので、楽しんできたいと思います。
BP-#42820 donちゃん 2010/06/03 00:17
前ソロに続き2回目の参加です。
色っぽくていいライブでしたよ、楽しみましょう!
BP-#42821 りっこ 2010/06/03 00:18
鹿児島SS席2枚当選!
良かったです。
BP-#42822 ティロ 2010/06/03 00:18
第一希望のガイシ 28日が当選しました!

平日とはいえ、千秋楽だからダメかも・・・
第二や第三希望でも行きたい!と思っていたのですが当りました。

友達も、千秋楽が当たったと連絡が!
BP-#42823 MAYU 2010/06/03 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved