こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット払込方法について
NUMBP-#42865
NAMEイルカ
DATE2010/06/03 12:49
さきほど大阪城ホール当選通知メールが来ました。
代金の支払いはコンビニで直接支払いに行って下さいと書いていたのですが、どういう風に支払えばいいのでしょうか?いつもは払込用紙があるのでわかりやすかったのですが。
会報に載ってるんでしょうか?仕事場なのでわかりません。
わかる方教えていただけますか?
葉浩志
当選確認サイトで詳しく書いてくれていますよ。
しかも、各コンビニ店での操作の仕方まで。
BP-#42869 たくやん 2010/06/03 13:23
そうなんですか?教えて頂いてありがとうございました。
アクセスコードがわからないので、自宅に帰ってから確かめます。
BP-#42871 イルカ 2010/06/03 13:31
質問なんですが、支払うコンビニをセブンにしたんですが、現金のみ支払い可能なんでしょうか?
マスターカードで支払うことはできないんでしょうか?
どなたかお分かりになられる方教えてください。
BP-#42883 エリザベス 2010/06/03 16:29
エリザベスさん

カード払いは大丈夫だと思いますよ。
BP-#42907 稲葉中毒!! 2010/06/03 22:59
そもそもセブンってクレジットカード使えましたっけ??

私の記憶ではナナコ、Edy、クイックペイの電子マネー類しか使えなった気がしますが?
BP-#42908 ジャン 2010/06/03 23:05
と調べてみたら下記の記事が・・・

セブン-イレブンで利用可能になるのは、セブン-イレブン・グループのクレジットカード会社、アイワイ・カード・サービスの「アイワイカード」と「JCBカード」。セブン-イレブンでは、これまで「nanaco」や「Edy」などの電子マネー決済サービスを提供してきたが、6月1日から、全国の店舗で新たにクレジットカード決済が可能になる。今後はVisaなどの国際ブランドカードについても、早急に取扱いを開始するとしている。

ということで現時点で普通のマスターは無理みたいですね。
BP-#42909 ジャン 2010/06/03 23:09
検索したら2分と掛からず出てきますが、セブンイレブンの
オンライン決済にクレジットカードは使用できません。
現金でお支払い下さい。
BP-#42911 さえずり 2010/06/03 23:46
皆さん、ご親切に回答ありがとうございます★
やはりカードでの支払いはできないのですね汗!!
現金で支払います♪
ありがとうございました。
BP-#42913 エリザベス 2010/06/03 23:56
あらら。とんだ知ったか失礼(^^;
ローソンはカードで払えるのにセブンイレブンは駄目なんですねぇ。
BP-#42924 稲葉中毒!! 2010/06/04 09:28
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#42932 まう 2010/06/04 15:31
今日払い込み済ませてきました。

チケットサイトで指示通り入力して進めていくと、どのコンビニか選べるところがあったので私はセブンイレブンにしました。

バーコードが表示されている払い込みの詳細画面が出てきたのでそのページをプリントしてセブンイレブンのレジへ持って行きました。

公共料金等の払い込みと同じ感じで、そのままバーコード読んで「○○円です。」と、レシートにもしっかりB'z PARTYチケット〜と出てたので、いつもの払い込み専用用紙じゃなかったけどひとまず安心できました。

サイトでは数字をメモとか出てましたけど、バーコード読めるようにして持ってくのが手っ取り早くて確実かもしれませんね。
BP-#42936 iga 2010/06/04 18:40
今日ローソンで振り込みしてきましたが、ロッピーでカード不可のマークが出てきたので現金で払いました。
現金を用意して行ったほうがいいと思います!
BP-#42953 tk 2010/06/05 00:11
私の地区では、ローソンでもクレジットカード払いは出来なくて現金のみでした。
もしもの為に、お金を持って行っててホッとしました。

チケットではなく領収書だけ渡されました。
チケットは郵送されてくるのかな・・・。
BP-#42954 18時の音楽浴 2010/06/05 00:22
あらら。またまた知ったかすみません。

今回のはまだ入金してないのですが、去年のSHOW CACEのチケットはオンラインでローソンでカード決済出来たものですから。

明日とりあえず、ローソンでカード決済してみますね。
BP-#42963 稲葉中毒!! 2010/06/06 03:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved