こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMBP-#42882
NAMEnao
DATE2010/06/03 16:23
enの入金手続きですがアクセスコードを紛失してしまいまして
再発行が5/21までとなっていたのですが今からだと再発行は無理でしょうか??
葉浩志
無くしてしまったのなら、残念ながら無理でしょう。
BP-#42885 テンポイント 2010/06/03 16:47
次回からはPCや携帯のメモ帳などどこかに記録しておくべきですね。
BP-#42895 そそそ 2010/06/03 19:51
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#42898 ちろ 2010/06/03 21:23
なちゅさんありがとうございます!

一般にかけます。
BP-#42918 survive 2010/06/04 00:27
私も同じ状況で、ビーパに電話してみました。
泣きそうになりながら(笑)

この段階でも1度目なら再発行して頂けるとのことでしたよ。
再発行には1週間程度かかるとのことですので、早目に連絡してみて下さい。
BP-#42923 S324 2010/06/04 09:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved