こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1月の会報って
NUMBP-#4293
NAMEだるま
DATE2002/01/17 00:01
もう着たかたいますか?1月上旬発送って書いてあるけれど・・そろそろなのかしらん?
葉浩志
16日更新になったビーパの24時間インフォメで会報の件流れていますよ。
BP-#4294 DREAMER 2002/01/17 00:13
今回は例のファン投票のベスト曲が発表されます
よね。ツアー情報も楽しみだけどこちらも楽しみ!
BP-#4297 たかぴ 2002/01/17 10:18
「i-こみゅわあ」でもう届いたという方を見ましたよ!
ネタバレしてたので、知りたくないという方は覗かないほうが賢明です^^;
BP-#4299 るー 2002/01/17 14:18
核心に迫る事は何も書かれていないので、私的にはネタバレでも何でもないのですが(^^;)<iこみゅわ
会報が届いた方は、ここに同封物の詳細を書いていただけると有り難いです。
BP-#4302 いとい 2002/01/17 15:10
これからココもにぎやかになりそうですねー。(^^)
BP-#4304 いなばのツナ缶 2002/01/17 16:21
今日届きました!
思ったとおりのものが入っていましたよん♪
でもちょっと今回は会場の分布にばらつきがあるような・・・。しかし、なにはともあれ楽しみ!夏に向けて楽しみが超無限大加速状態です。(←意味不明)

人気投票の結果もありました。1位は順当なところですね。
BP-#4305 ぽぽん 2002/01/17 16:29
ううう、届いて羨ましいです><
千葉はいっつも届くのは遅いから、見られるのは来週かな(泣)

ライブ日程知りたい。。。あう↓
BP-#4306 るー 2002/01/17 16:37
詳細が知りたいので、「教えてもいいよ」って方は、メールをいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
BP-#4308 HOT 2002/01/17 16:54
\(^▽^)/届いた方がいらっしゃるんですねー!
どちらの方かしら?埼玉、はやくー。
BP-#4309 さらすけ 2002/01/17 17:06
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#4310 とっとこ 2002/01/17 17:30
届いた方が、ここで発表するのはいけないんですか?
届いた方ぜひ、教えてくださ〜〜〜い!
BP-#4312 はな 2002/01/17 18:57
ここはネタバレOKですよね!
どなたかお願い〜
気になって仕事がてにつかない!!
BP-#4313 夏月 2002/01/17 19:02
私も知りたいです〜〜〜〜〜!!!
どなたか教えて下さい!!
BP-#4314 めい 2002/01/17 19:03
書く人が誰も居ないって言うのはもしかしたら相当長いツアーで書くのが大変なんだろうか・・・
もしそうなら大体の流れでも良いので書いていただければ・・・
BP-#4315 伸丘 2002/01/17 19:12
http://homepage2.nifty.com/mamarin-1094/live-gym2002...

↑に発表されていますよん!
BP-#4316 HOT 2002/01/17 19:17
HOTさん! 有り難うございます!!
悩む・・・
BP-#4320 夏月 2002/01/17 19:40
>るーさん
私も千葉です!
いつもこちらの‘届いたよ’のカキコから3〜4日くらい
後に来るんですよね〜!あ〜早く来ないかな〜♪
BP-#4329 みかおる 2002/01/17 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved